スポンサーサイト


ハンドメイド教室&’s

水曜日にお友達と3人でハンドメイド教室&’sに行ってきました♪
服飾専門の学校を卒業し、縫製のお仕事をしていたsihoちゃん
ハンドメイド教室を始めると聞き、ず~~~っと心待ちにしていたので
お邪魔できてとても嬉しかったo(*^▽^*)o

ギャザースカート


教室で作った今月の課題のギャザースカートです♪
sihoちゃんの指導のもと、あっという間に仕上がりました(*^-゚)vィェィ♪
一緒に参加していてお友達が裾にレースをつけるから。。。
と言いだし、参加したみんなでそれいいね~と
無理をいって裾の仕上げだけ残して終了させてもらったのですが、
家に帰り冷静に考えてみると、裾全体にレースが入っているのは
私のイメージではないような気がしてきて。。。
結局裾は普通に仕上げ、写真のように一部分のみレースをつけました。

sihoちゃん、楽しい時間を゚・:,。\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/,。・:・゚
作ることに一生懸命で素敵なインテリアやおいしいお菓子の写真を
撮り忘れたことが残念なので、今度また是非お邪魔させてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

Comments

michikoさんこんにちは~♪
この間はどうもありがとうございました!!!
とっても楽しくっておいしかったです^m^
スカートかわいく完成しましたね~☆
今度、着てるところ見てみたいな(^^♪

shihoちゃんへ

こちらこそ、この間はどうも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
みんなでワイワイガヤガヤ、ほんと楽しかったね~。
スカート何とか完成させたけど、やっぱちょっと
ゴムゆるかったかも。。今度着ていくから楽しみにしててね(゚-^)--☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

