スポンサーサイト


シルバーとTVボードカーテン♪

シルバークラフト

今月はじめに幼稚園の手作りサークルで作った
シルバークラフトです。

クロスの形もしくはクローバーを作りたかったのですが、
なかなか難しく、結局しずく型を集めただけの形に(;^_^A アセアセ・・・
シルバーって、乾燥が速く急いで作業しなくちゃいけないんですね。
もたもたしているとあっという間にしわしわになっちゃってびっくりでした。

携帯ストラップにしたかったのですが、つなぎ部分の強度が弱いので
ペンダントにでもしようと思います。

破壊女王のRinがガラスつきの扉を壊して以来、
カーテンをつけよう、つけようと思って早ン?年。
やっと、カーテンを縫いました(・m・ )クスッ

TVボードカーテン


クリップは先日Chambreさんで購入してきたものです。
これが使いたくて麻紐を張って吊るしてみたのですが、
子供達もしょっちゅう使うところなので失敗でした>▽<;; アセアセ
いい方法を考えやりなおさなくちゃです。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

Comments

どちらもすてきですね♪Chambreさん、私が行ってみたい雑貨屋さんのひとつです!!○年前に宮崎に住んでいたときにはなかったんですよね~あの頃あったら近かったのに・・・デス。

なっきさんへ

なっきさんは宮崎に住んでいらっしゃったんですね~。
Chambreさんは緑豊かで閑静なとても素敵な場所でした♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

