スポンサーサイト


カフェもどき・・・♪

昨日、中学時代からの友人が遊びにきてくれて、
久しぶりにの~んびりとおしゃべりやお茶を楽しみました♪


おうちカフェ♪


お料理苦手なので、何を作ろうか前日から頭を悩ませ、
なんとかなんちゃってクッキングでカフェもどき(;^_^A アセアセ・・・

なんだかいろいろちぐはぐなんですけどぉ~~>▽<;; アセアセ
我家にはおしゃれなものが何もないのね。。。(苦笑)
久しぶりに人をもてなす♪なんてことして
もっと家のことに目を向けなくちゃ~て、気がつきました( ▽|||)サー

普段の暮らしの中から少しずつ。
手を抜かずに丁寧に暮らすことを心がけなくちゃ、
いざと言うときにきちんと出来ません・・・(゚_゚i)タラー・・・
小さなことから少しずつ頑張りましょう♪

な~んて言っても大雑把なO型の性格(='m') ウププ
自分が窮屈にならないよう、無理をしない程度にd(^-^)ネ!

いつもいろんな気づきとパワーをくれる友人に(^人^)感謝♪
おいしいアップルケーキと一年物の梅酒を
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

またいっぱい遊ぼうね♪
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

Comments

ウワァ~☆とっても美味しそうなランチ(≧∇≦)
彩りも綺麗だし・・・
十分丁寧な暮らしをされてると思うけど・・・
きっとmichikoサンの理想が高いんですね。

↓福岡も天気が気になってマシタ。
目に見えて変化するなんて、スゴイ話ですね。
是非是非、その技を自分の物にしてください。
練習台にナリマスヨ~笑

makaさんへ

理想??全然高くないですよ~。
もうね、ほんと大雑把なO型の性格で(←と血液型のせいにしてみる)
抜けてること多いし、細かいこと気がつかないし、
どうでもいいや~って思うことが多くて>▽<;; アセアセ
だめですね~ε= (´∞` ) ハァー

お天気気にしてくれてありがとう♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイmakaさん練習台になってくれるんですか?
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。
せっかく習得した手技を忘れないうちに
ぜひよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

え~。これで、ちぐはぐ…。なんて。

素敵ですよ~(≧∇≦)

makaの言うようにmichikoさんの理想が高いのかも。笑

私もバリバリののんびりO型ですが、、、こんな素敵なおもてなしは無理です。汗

この間は、本当に忙しい中ありがとうございました!
また頑張りますね~。

ステキなおもてなし~♪
しかも器もいいですね(#^.^#)
最近、食欲が増してきて。。。
ダイエットはどこへやら・・・って感じです(>_<)
これからの季節・・・ダイエットはきついものがありますよね( 一一)
写真みてまた食欲が。。。

kanaさんへ

(≧∇≦)キャー♪器専門家のkanaさん。。。
器やそのほかの組み合わせ、全然テイストがそろってなくて
おかしいでしょう>▽<;; アセアセ
和があったり、洋があったり、アジアンだったり。。。
家中のもの集めてきたって感じです(;^_^A アセアセ・・・

kanaさんもO型なんですね~。同じでうれしい♪
この間はこちらこそ、お忙しいのにお話を聞いていただいて
ありがとうございました♪
ちょっと煮詰めてまたメールさせてもらいますねd(^-^)ネ!

slowさんへ

器いいですか?母が好きでいろいろ集めたり
作ったりしているので、時々もらってきちゃいます(*^.^*)エヘッ

食欲。。。同じくバリバリ出てきました>▽<;; アセアセ
季節のほかにも女性は1ヶ月の中で波があるので
ダイエットは本当に気合を入れないと難しいですよね~。
でもでも、少しずつでも頑張りましょう(/▽*\)オ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

