スポンサーサイト


自分を磨く。。。

リンガリンガソープで行われているソウルレッスンカウンセリング、
面白そうだったので受けてみました(*^.^*)エヘッ

ソウルレッスンとは、人生における一人一人が持つ魂の課題だそうで、
私の場合リーディングの結果ソウルレッスンは、反射になるそうです。
反射の人生の課題、魂が学ぶべき課題は、
・自己評価力を身につける。
・自分の人生、ゴールに関する評価。
・慎重さ、注意深さ。
・自分の意識とつながりを高めることにより、自分を発見する。

そっかぁ~、確かに自己評価力低いな。。。
で、自己信頼を高める手助けをしてくれるという
ソウルレッスンエッセンスはコースタルコンボルブラス。

このソウルレッスンエッセンスを通じての学びは
・全体を見渡すことが出来る。
・休憩することを学ぶ。 タイムアウトできる。
・忍耐力をつける。
・カウンセリング力を高める。 聞く能力をつける。
・よりスピリチャルな方向に、変化する、適応する。
・内面の静寂、平静を得る。
・熟考して、内面に反映させることを学ぶ技術をつける。
・自分自身と向き合い、自己信頼を高める。
・答えを、自分の中から導き出すことを学ぶ。
・自分独自の解決策を見出す。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノこんなにいっぱい学ばなくちゃいけないの??
う~んでも言われてみればこれ全部私に足りないことかも(;^_^Aアセアセ
こりゃ前途多難だ~(*≧m≦*)ププッ
さぁ、9月も自分を磨けるよう楽しく過ごしていきましょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ということで(←ってどういうことで?)
ダイエット宣言!!

断乳後から止まる所を知らずに増え続ける体重に恐怖を感じています。
とうとう妊娠中の体重だし。。。>▽<;; アセアセ
ここでとどめておかなければ大変なことに。。と一念発起。
マイナス10キロ目指します!!
(本当は旦那に出会った頃まで戻りたいので-12㌔が理想なんだけど。)

急激にやせると停滞期が長いらしいので、ゆ~っくりの~んびりと、
1年かけてもいいかな~ぐらいマイペースダイエット。
まずは3ヵ月後3キロ減を目指します。

って、こんなところで公言して、
全然やせられなかったらどうしよう((o(б_б;)o))ドキドキ
いつまでもきれいなママでいられるように頑張りま~す(゚∇^*)ウフフ♪
スポンサーサイト

Comments

michiko**サン、↓イベントお疲れ様~。
行けずに残念でした。
次回何かのイベントに出る時は告知を早めにお願いしま~す^^

↑ソウルレッスンカウンセリング・・・おバカなワタシには1つ1つの課題さえ理解不能デスヨ。苦笑・・
自分磨きそれ以上磨いてどうするの?ってぐらいのmichikoサンなのに・・・ホント尊敬してしまいます。
内面を磨くって自分次第ですよね。
まだまだそこまで達してない私。少しは見習わないと・・・。

ダイエット宣言しちゃったんですかぁ?
今でも十分痩せてるのに・・以前は-12kgだなんて。めちゃくちゃ痩せてたんですね~
ワタシもあと2kg元に戻したいナ・・・。頑張ろうかな・・

私もダイエット中で~す\(^o^)/
夕食にご飯粒をとらないようにしています(>_<)
私も独身の頃の体重に戻りたい!!!

イベントお疲れ様でした!
私は日曜日にしかいけませんでした~(>_<)
しかも終了間際で何だか寂しい雰囲気だったし。。。

二学期行事がたくさんありますね(^^♪
忙しそう~(#^.^#)

makaさんへ

ねぎらいの言葉ありがとうございます♪
告知。。。本当にごめんなさい(*_ _)人
夏休み中で準備が間に合うかどうかでぎりぎりまで
参加を迷っていたもので>▽<;; アセアセ
次回は早めにお知らせしますね。

私を尊敬ですか??とんでもないですブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
まだまだ未熟で日々勉強することだらけです(*^^*)
makaさんはそのままで十分素敵ですばらしいのでいいんですよ~。

makaさんこそ細いのにまだやせるんですか~?
今のままで十分と思いますが、2kgならすぐですよ~。
仲間がいたほうが頑張れるので一緒にやっちゃいます?( ^^)r おいでおいで

slowさんへ

(*'▽'*)わぁ♪slowさんもダイエットしてたんですね~。
お仲間がいて嬉しい♪
そうそう炭水化物を減らすといいんですよね。。
私はとりあえず、お酒をやめることかな~。
お酒かご飯どちらかにする!ということで頑張ってみます♪

イベントは土曜日も寂しかったです(^▽^;)
しかもかなり暑かった。。。
でものんびりしつついろいろな出会いがあって
楽しかった&ためになりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2学期は子供の体調管理が最大の課題かな(*^^*)
忙しいけど頑張りましょうd(^-^)ネ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

