スポンサーサイト


ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

垂水でのイベントのほう無事に終了しました♪
暑い中ご来場くださいました皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
遠く南薩のほうからいらしてくださった方などもいて感激♪
たくさんのみなさんに作品を見ていただき、お話ができて嬉しかったです(*^^*)
ご購入くださいました皆様、ありがとうございました。
気に入っていただけるとうれしいです♪

イベントを主催してくださった鹿児島アートフェスティバルスタッフの方々、
出展者のみなさんもお疲れさまでした。
またどこかのイベントでお会いできるといいな~。

さて、イベントでバタバタしている間に、無事夏休みも終了♪
終わってみれば長かったような短かったような夏休みでしたが、
やっと一人の時間ができ、やりたいことやらなければいけないことが
山のようにつもり私の前に壁となって立ちはだかる。。。(;^_^A アセアセ・・・

と言っても自分の好きなことがほとんどなので、不思議とあせりはなく、
少しずつ片付けていけたらな~とゆったり構えています。
夏休みのあわただしさに比べたら、時間がものすご~くゆったり流れていて
1学期、何であんなに時間がない!時間がない!っていたんだろう。。。
と不思議でなりません。
時間の感じ方って自分の捉え方で全然違うものですね~。

夏休み中、なかなか皆さんのところへ遊びに行けなかったり、
更新が滞ったり、コメントへのお返事遅れてしまったりでご迷惑をおかけしましたが、
少しずつ普段のペースに戻していけたらな~と思います。
こんなのんびりのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

