スポンサーサイト


突然ですが。。。

明日、イベントに参加します(*^^*)

夏休み中で子供達がいて絶対に準備などできないから・・・と
迷いに迷い、応募をしぶっていましたが
KENの「石けん売りに行く~」の一言で
募集期間ぎりぎりに応募をさせていただいた

「鹿児島アートフェスティバルin垂水 そいじゃが祭
  ~人がつながる、表現との出会い。放送もつながる、
   発信コミュニケーション~」

です。


[開催日] 2007,9,1(土)9,2(日)
      1日目11:00~21:00
      2日目10:00~16:00
[会場]  垂水市中央運動公園 体育館
      (垂水フェリーすぐ近く)


アートマーケット他、2日間で出展数 123組・162ブース
 絵画、イラスト、写真、陶器、ガラス、木工、
 アクセサリー、洋服、バッグ、帽子、布小物、
 インテリア、手織り、ちりめん・紬の服など

そのほかAZAMIスペシャルLIVE(1日19時~)や
スマイリー園田のライブアライブ・生放送(2日14時~)など
手作りアートマーケット&手作り体験&ステージのイベント。

ほんとは早くにお知らせしようかな~と思ったのですが、
案の定準備がなかなか進まなくて・・・
今もかなりあせっていますが、もしこのブログをごらんの方で
お出かけになられる方いらっしゃいましたら
声をかけてくださいね。

ちなみに私は1日目の11時~17時の間
「Latte Angela」として手作り石けんを販売しています♪

さぁ~今からまた準備、頑張るぞ~。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

