スポンサーサイト


お久しぶりです。。。(;^_^A アセアセ・・・

特別仕事が詰まっているとか、何かがあるというわけではないのですが、
なんとなくバタバタしていて、今日こそは今日こそはと思いつつ
なかなかブログの更新ができず、早10日が過ぎてしまいました>▽<;; アセアセ
コメントを残してくださっていた方々、いつも遊びに来てくださっている皆様
大変申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ

お休みしている間に時は過ぎ、今日から夏休みですね~。
皆さんはどんな夏休みを過ごされるんでしょう?
我家は主人の休みがないので、特にどこか遠くへ出かける!!
なんて予定はなく、毎日二人の子供の子守に明け暮れます(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、普段あまり子供達との時間取れていませんし、
今のうちしか一緒に行動してくれることもないと思いますから、
普段は出来ない体験など思いっきり体と心を動かす思い出作りが出来ればいいかな~。
ということでこれから仕事は控え子供中心の生活で
毎日を過ごしていこうと思っています♪
皆さんも素敵な夏休みをお過ごしくださいね。


ところで昨日、エアコンのクリーニングを頼んだのですが。。。
リビングのエアコンをクリーニング中、
クリーニング業者の方のミスでエアコンが壊れちゃいました。。。

なので昨日から暑いのなんのって言葉になりません>▽<;; アセアセ
部品が月曜日にしか入ってこないらしく、それまで修理もお預け。
明日もまたこの暑さの中かと思うとうんざり。。。
クーラーなんて昔の人からしてみれば贅沢な話なのかもしれませんが、
この暑さの中どう涼をとればいいものやら。
エアコンのありがたさを実感しています。

とりあえず、あと一日。
クーラーを使わず地球温暖化に貢献したと思い
暑さを耐え忍んでいきたいと思います。
どうか子供達が熱中症になりませんように。。
スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
いずみさんのところからきました♪

夏休みはどうしても子供中心の生活になりますよね。
お互い頑張りましょうね~☆

うちも去年、お盆にクーラーが壊れて大変な思いをしました。
業者さんが来るまでの間、暑くて暑くて・・・
早く直るといいですね。

あと、michikoさんのせっけんの使用感をブログに書きました。
お時間のある時に、遊びに来てくださいね♪

待っていました~!!!

この間は本当にごめんなさい(>_<)
次男ももうだいぶよくなりました(*^_^*)
鼻水はまだでますが・・・。

とうとう夏休み突入ですね~^_^;
毎日家の中がすごそうです(--〆)

お互い頑張りましょうね!
そしてまた遊んでくださいね(^_-)-☆

ひろみ☆さんへ

いずみさんのところからいらしてくださったんですね~。
はじめまして(o*。_。)oペコッ
石けんの使用感をアップしてくださったとのこと
とっても嬉しいです♪早速拝見させていただきましたが、
気に入っていただけたようでよかったです♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪

暑がりの家族なのでクーラーがないのは本当につらいです。。
まさかエアコンクリーニングでこんなことに名とは思わず、
いい勉強になりました。

slowさんへ

待っていてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
なかなか更新できていなくてごめんなさい(*_ _)人ね~

次男君、お熱は下がったようでよかったです。
slowさんのところは男の子3人だから、そろうとにぎやかそうですよね~。
暑さに負けずパワフルに頑張りましょう♪
お会いできる日楽しみにしています(*⌒∇⌒*)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

