スポンサーサイト


気持ちがうれしい♪

KENからのプレゼント♪

KENからのプレゼント♪


「はい!、ママ使ってd(^-^)ネ! 」
とKENがお手伝い券をくれました(*^^*)

肩たたき券、お手伝い券、マッサージ券・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ありがとう♪

一緒に石けん作ってあげる券・・・
((-_-。)(。-_-))イエイエ、それは遠慮しておくわ(;^_^A

起こしてあげる券、一緒に遊ぶ券、好き好き券・・・
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???、これはKENが使うの?
ママが使うの??

「全部ママが使うんだよ♪使ってなくなったら
またあげるからね(*⌒∇⌒*)♪」
だって(。・m・)クスクス
最後のはKENがして欲しい事じゃないかしらプププッ (*^m^)o==3

もう2年生。男の子だしこんなこといつまでやってくれるかわからないので
今のうちにいっぱい使わせてもらうね♪
KEN゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


スポンサーサイト

Comments

毎日の日々の中に幸せは溢れている。。。
私の好きな言葉です。
KENくんの気持ち本当に嬉しいですね♪

KENくん、かわい~い!!>。<;;
うちの子も、2年生くらいのときは、毎日、私と手をつないでないと寝れなかったのに・・今では・・・(==;はぁ~・・

さすがに、中学生や5年生にもなると、なかなか甘えてきてくれないので、michiko**ちゃんが、とってもうらやまし~です!*^-^*

↓みんなで、石鹸教室だったんだね~!
いいな~!行きたかったな~♪
かなちゃんが、私も誘ってくれたんだけど・・用事があっていけなくって・・超残念でした(;。;)
次回は、私にも、石鹸作り、教えてねぇ~!*^-^*

michiko**サ~ン、台風大丈夫ですか?
お庭のハーブたちが気になりますね。
シャッターを閉めているので庭の様子が見れないですけど、この轟音聞きながらドキドキしてます。

kenクン、突然のプレゼントだったんですか?
イイナァ~。そういう優しい気持ちがとっても嬉しいですよね♪
一生懸命書いてくれてる字も可愛いぃ~
ワタシもそういう子に育てたい!!爆

コメントを下さった皆様、
お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人

マーさんへ
とても素敵な言葉ですね。
小さな幸せをいっぱい集めたくなります♪

tocotocoさんへ
やっぱり一緒に寝てくれるのはいつまでもは続かないんですね~
これは今を思いっきり楽しまなくっちゃです♪
石けん教室、とっても楽しかったです。
ぜひ次回はお待ちしていますね(゚∇^*)ウフフ♪

makaさんへ
台風はたいしたことなくってよかったです。
ハーブもだいたい元気かな。。。若干倒れてはいますが、
致命的ではないのでこれから元気になってくれると思います。
kenからは突然のプレゼントでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
気持ちだけは優しくそこが彼のいいところだとは思うのですが、
もう少し競争心が育って欲しいと切に願います(;^_^A アセアセ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

