スポンサーサイト


Thank you!!

少し前、しばらく日記を更新出来ていなかった間に
このブログを通して出会った方々などいろいろな方が
我家に遊びに来てくれて楽しいひと時を過ごしておりました。
ブログをはじめなければ出会えなかった素敵な方々と
ゆっくりお話を出来るだけでもとってもうれしいことなのに
皆さん、素敵なお土産を持ってきてくださって感激!!

遅くなりましたが、まとめてご紹介させていただきますね。






まずは、2人の男の子のママなのに全然そんな風には見えない
とってもきれいで、さらに素敵な暮らしをしていらっしゃる
komorebi*のmakaさんからのいただきもの♪

makaさんからのいただきもの♪


手作りの消しゴムハンコとルコウソウ・・・
と思われていた苗←詳細はmakaさんのブログで(='m') ウププ
いつもmakaさんのブログでうっとりと眺めていた消しゴムハンコ♪
私の手もともにやってくるとは夢にも思っていませんでした(*'▽'*)♪
すっごく細かい作業でどうしてこんなに細い線まで出せるの??
という職人技!!すごい!すごすぎる~。
すっごく大喜びで、使ってみたい気持ち山々なのですが、
ラッピングもかわいくて開けるのもったいない~~~。
しばらく飾って楽しんでそれからハンコのほう楽しませていただきますね。
makaさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

それから、makaさんとコンビ?の月のテラス日記のkanaさんから♪

kanaさんからのいただきもの♪


私の大好きなブルースターのお花の描かれた手作りの石けん皿です♪
手作り石けんに大敵の湿気がこもらないようにと
穴のほかに溝を掘ったり、小ぶり&湾曲を持たせることで
石けんが浮くように工夫されていてkanaさんおお人柄が
すごく出ている優しい器です。
早速石けんを入れて使っていますが、石けんが溶け崩れることなく
とても使いやすいです♪
さすがkanaさん!!素敵な器を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


それから、slowの日記のslowさんから♪

slowさんからの頂き物


子供達が同じ幼稚園に通っていて、共通の友人がいたことから
遊びに来てくださったのですが、やっぱり同じ年代の子を持つ母。
子供の話から、夢のことまで話が尽きず、お迎え時間ぎりぎりまで
しゃべって食べて、またしゃべって~を繰り返していました(゚∇^*)♪
超人見知りし~な私なのですが、こういう共通の話題があると
盛り上がっちゃって、とっても楽しいひと時♪
素敵な雑貨屋さんエクレレさんに委託販売されているslowさんの
↑こんな素敵なカードケースをいただいて大喜びでしたが。。
写真撮影をして、あとでカードを入れようと大切に
カウンターの上に乗せていたら。。。。
目ざとくKENに見つけられ、いつの間にかゲームのカードがいっぱい
入っている~~~>▽<;; アセアセ
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”こんな素敵なカードいれ、
そんな目的に使わないで~~~~!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と取り返しました♪
slowさん、素敵なカード入れ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

まだまだ続きます♪
お次は空いろ*noteのミーさん♪

ミーさんからの贈り物


とてもかわいらしく、おりこうさんな娘さん連れで
2回ほど遊びに来てくださり、楽しく素敵なお人柄にすっかり大ファン♪
と~っても手の込んだおいしいチーズケーキを焼いてきてくださいました♪
すっごくおいしくてあっという間に子供達とお腹の中へ♪
ミーさんご馳走様でした゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

そして、ミーさんのお友達のサトさんから♪

サトさんからの頂き物♪


これからの季節とても重宝するあらき屋のアイスコーヒーと
とてもかわいいヘアゴム♪
早速Rinが幼稚園につけて行っていま~す♪
サトさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


みんな本当にありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
こうしてブログをやっていなければ、もしかしたら出会わなかった方々が
我家に遊びに来てくださるなんて、ほんと人の縁って不思議ですよね。
人間って一生のうちに出会える人よりも出会えない人の数のほうが
多いかもしれませんが、ブログをはじめて、確実に出会える人の数が
増えてきているのは、ずっごくうれしいことです。
ほんとうにブログをやっていて良かったよ思うし、
こうして出会えた方々とのご縁は大切にしたいな~と思っています。

一つのことをするとほかの事に手をつけられなくなる
不器用な性格なので、なかなか更新出来ない日が続いたり、
頻繁に更新してみたり、気まぐれなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

Comments

michikoさん、こんにちは~
ステキな贈り物がたくさんですね~どれも心が
こもっていてステキなものばかりですね
ブログを通じての出会い、ブログを始めてなければ
こういった出会いはなかったのですものね
ワタシもmichikoさんとお話できるようになってとってもうれしく思ってます
michikoさんのペースでのブログでいいですよ~
ゆっくり行きましょうね~

michikoさん、先日はありがとうございました。
とてもたのしいひと時がすごせました♪
出来上がりも、ずごくすごく楽しみです。
michikoさん、どんな方なんだろう~と楽しみにお伺いしたのですが、ほんわかステキな方でした。
また、おねがいします。

mikoさんへ

こんにちわ!(^-^*)/いよいよ明日1dayですね~。
ほんとこうしてブログをやっていなければ
mikoさんとお話することはなかったと思いますし、
会えるかも~なんてo(^^o)(o^^)oワクワクすることもなかったかも。。。
ブログのおかげだし、ここにコメントを残してくださった
mikoさんのおかげでもあります♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
明日、頑張ってくださいね。

サトさんへ

こちらこそ、先日は遠いところわざわざお越しいただき
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
お子さんを抱いてすっごく大変だったと思いますが、
手のほうは大丈夫でしたか??
またわからないことがありましたら、なんでも聞いてくださいね。
ステキな方だなんて(*^^*)ポッ
何にも出ませんが。。。o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
こちらこそ、またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

michikoサンupしてくださったんですネ~。どうもありがとう♪

本当にブログを通して沢山のステキな出会いが出来てる現状に感謝デスヨネ。
ワタシもmichikoサンと出会えてとっても幸せデス。
これからも仲良くしてくださいネ~(≧∇≦)

私も同じくありがとうございます~!!!
全く↑のmakaさんに同感です(#^.^#)
ブログ、ハンドメイドをしていなかったら出会えなかった方達との出会いがとっても嬉しいし、感謝感謝です(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしますね♪

makaさんへ

こちらこそ、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アップ遅くなってしまってごめんね。

ブログってほんとすごい力を持っていますよね。
makaさんともブログがなければもしかしたら
出会っていなかったかもしれないし。。
そう思うと、やっててよかったな~って思うし、
感謝の気持ちでいっぱいになるんだよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

slowさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、こちらこそ素敵なカードいれ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
大切に使わせていただきますね。

これからもよろしくお願いします♪

michikoさん、先日はどうもお世話になりました!
とっても楽しかったです♪

出来栄えなのですが…
申し訳ない結果に終わってしまいました^^;
またぜひ、挑戦させてください!!

それからこんな風に載せて頂いて、すみません。お恥ずかしい限りです。
またおジャマさせてください~♪

ミーさんへ

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました♪
(゚ロ゚;)エェッ!?出来栄え今ひとつでしたか??
(≧∇≦)キャー♪ごめんなさい(*_ _)人
これに懲りずにまたチャレンジされてみてくださいね。

チーズケーキとってもおいしかったです♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

