スポンサーサイト


ツナパン

昨日KENの幼稚園時代のお友達のママと
例のパン教室に行ってきました♪

今回のパンはツナパン。

ツナパン


パン生地の上に、マヨネーズと塩コショウで味付けした
ツナを乗せて焼くパン。
ツナ好きのKENとRinにあっという間に食べられてしまい、
パパには一口しか残っていなかった(;^_^A アセアセ・・・
こんなことになるだろうと、私は先に1個いただいていました(*^m^*) ムフッ
パパごめんよぉ~(≧≦) なんという悪妻なんでしょう>▽<;; アセアセ


ランチ


今回のランチ↑
どれもこれもおいしかったですが、特に生ハム入りのパンが好きでした♪




↓ おまけ Rinのお誕生日のケーキです。

cake-purikyua.jpg


さすがプロ♪難しいキャラもぱっちり。
KENの時もトーマスなどいくつか作ってもらったことのある
森三さん作です。
このケーキと大好きなお寿司に大満足のRinでした(゚∇^*)♪
スポンサーサイト

Comments

うわ~!!どれもこれもおいしそうなものばかり(^^)
パン教室はランチ付きなんですか?
私も行ってみたい!
今度、その情報を是非是非教えてください(#^.^#)
森三さんのケーキおいしいですよね(^_-)-☆ケーキ食べたくなってきた!
rinちゃん大喜びだったでしょうね(^^♪

おはようございます~michikoさん!
パン教室行かれてるのですね~~
自分もあちこち探したのですが、、なくって~
楽しそうです、おいしそうです。。。
それにランチがとってもきれい!
こうやって外食して奥さんのレパートリーが増えるんですよ!
森三さん有名なのですかぁ~
草牟田というところにもこうゆうアニメとか・・すごワザでケーキ作ってるお店がありました~~なつかしい。。。
子どもも大喜びですね!!

パン教室いいですね~
おいしいものを作っておいしいものを食べる
コレってサイコーですよね
Rinちゃんお誕生日おめでとうございます
このケーキすごいですね~大喜びしてたでしょうね
私も森三のケーキ大好きです
やっぱりいちごロールかなぁ

michiko**ちゃ~~ん!
今日は、すっごい偶然会えて、とってもうれしかったでっす!*^-^*
でも、私・・・フェスタのときに知り合ったお友達たちと一緒にいたので、ぜんぜんしゃべれなくって、ほんとにごめんね。(==;
しかも、michiko**ちゃんが帰ったのも、まったく気づかなくて・・・。
挨拶もせずに、ほんとに申し訳なくって・・・。(;。;)

また、今度会ったときには、ゆっくりお話しようねぇ~♪*^-^*


slowさんへ

そうなの、パン教室はランチつきなんです♪
と~っても癒され、パワーをもらえる場所なので
予約取りにくいですが、ぜひ行ってみてくださいね。

ふくきよさんへ

は~い、パン教室いってま~す。
が、、、家で作ったのは1回のみ。
いったい何をしに行っているのか?
それはずばり、ランチです(。・w・。 ) ププッ
森三さんは有名ですよ~。とくにイチゴロールかな。
草牟田にもキャラケーキ上手なところあるんですね~。

mikoさんへ

Rinへのお祝いメッセージありがとうございます♪
ケーキ、喜んでいました♪
でも、食べたのはほとんどKENでした。。。

イチゴロールいいですね~。
私はこれからの季節限定販売される
まるごとピーチが大好物ですo(*^▽^*)oエヘヘ!

tocotocoさんへ

ほ~んと今日はびっくりしました~。
なんだかすごく素敵なナチュ系の方々がたくさんいらっしゃるな~
と思っていたら、tocotocoさんなんですもの~。
フェスタのお友達の方々だったんですね。どうりで素敵な方々ばかり。

それに比べ私は。。。。
昨日は一緒にいた二人にフェイシャルトリートメントを
させていただくことになっていたので、
髪はひっ詰めてるわ、Tシャツはぴちぴちだわ>▽<;; アセアセ
穴があったら入りたかったです。

それに挨拶もせず、こそっと帰っちゃって申し訳ありませんでした~。
一言。。と思って覗かせてはいただいたのですが、
お話弾んでいるようでしたし、一番奥にいらっしゃったので、
声をかけるの控えさせていただいたんです。
本当に失礼なことをしてごめんなさい(*_ _)人

ぜひいつかゆっくりお話できる日を楽しみにしています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

