スポンサーサイト


喉のいたみ。。。

ここ1ヶ月ぐらいず~っと喉の調子が悪く
痛みがあったり思わず咳き込みが始まったり。
アロマをやっても風邪薬を飲んでもすっきり治らなくて
変だな。。。と思っていました。

昨日コーチングの日で、いずみコーチから
開口一番に「体調は?」と聞かれました。
いずみコーチはものすごく勘の働く人なのです。
もちろん、そのことを正直に話しました。

常々体調の不調は意識のごみ捨て♪と言っている
いずみコーチいわく、
「喉の痛みは言いたことがたくさんたまっているのよ~。」
とのこと。

言いたいこと。。。そう、言いたいことい~~っぱいたまっている♪
多分、これまでコーチングを受けてきた中で一番たくさん。
なので実は、今回のコーチングはコーチに言いたいことを
初めて箇条書きでメモして望んだの(゚∇^*)ウフフ♪

昨日の私、もう時間いっぱいいっぱい。
しゃべりにしゃべり、しゃべりまくりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

全身耳にして聞いてくれたいずみコーチ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚。
おかげさまで今日はすっきり喉の痛みも治まり、
気持ち一新。未来へ向かって歩みはじめています♪



↓昨日のキーワード♪ランダムです。 ・癒し、大自然、宇宙(広い世界)
・伝える、育てる、鹿児島
・スケジュール

宿題。。。やりたいことリスト


(・・*))((*・・)んーん、、かなり抽象的すぎて
なんだか怪しげですねv

GW以降、いろいろな人、場所に出会い、
いろんなエネルギーや刺激を受けたり、
自分の思いや考え、行動にリンクするようなことを
たくさん見たり聞いたりして、
すごく大きく私の周り&私自身が流れています。
本当にたくさんのことがありすぎて、
うまく言葉にまとめること出来ないので伝わりにくいと思うのですが、
大きな流れの渦に乗った気分(*^^*)
これからがとっても楽しみですo(^-^)o ワクワクッ


こんな流れがやってきたのも、GW中に屋根裏部屋の整理がひとつ
終わったからかしら(^人^)感謝♪

屋根裏部屋


こんなとっ散らかっていた屋根裏部屋。

屋根裏部屋


ここまで片付けました。
まだ思い切れなかったものがあるのですが、
すっきりなった屋根裏部屋を見て
「僕の部屋にする♪」とKEN。
確かにちゃんと片付ければ結構広いものですね~。

さあ、あともうひとつ。。。これより広い屋根裏部屋(;^_^A アセアセ・・・
宿題はもうひとつの屋根裏部屋と2階のホールの片付けまで
だったんです。。。
すぐには取り掛かれそうにありませんが、
ぼちぼち頑張ってみたいと思いますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

Comments

言いたいことを伝えたら喉の痛みが…
人間の体って不思議ですね。
でも、良かったです♪

↑の屋根裏部屋すごく広いですね。
ken君もワクワクしているのでは?
子供の頃は、屋根裏部屋のある物語を読んでは、屋根裏部屋が欲しい…と思った私。

makaから嬉しい話を聞きました♪
私もワクワクパワーをいただいて頑張ります!

こんにちは~mikoです
いすみコーチって本当にすごい方なんですね~
心もお部屋もスッキリしてよかったですね
うちも部屋お掃除しないとなぁ
新しい流れに乗ったmichikoさんが楽しみです
私も波にのりた~い!!

kanaさんへ

屋根裏部屋は広いには広いのですが、
うちのは窓や換気のシステムがないので
部屋としてはちょっと。。。夏はずっごく暑いし。。。
広さがあるだけにもったいないですよね。

makaさんから連絡あったんですね~。
よかった(´▽`) ホッ途中で連絡が途絶えたので
こちらからのメール届いていないのかと心配していました。
楽しみにしていますね♪

mikoさんへ

こんにちわ!(^-^*)/今日も暑いですね~。
いずみコーチはものすごく勘が働く人でいつもほんと驚かされちゃいます。
勘だけでなく、とても癒される声で、話しているだけで
パワーがもらえる。そんな素敵な方です♪

もっともっとすっきりさせて、邪魔に引っ張られないように
サーフィンしていきま~す♪
mikoさんも一緒に波乗りしましょう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

