スポンサーサイト


母の日のプレゼント&牧場。

今年の母の日のプレゼントは、KENが写真つきお手紙。
Rinが似顔でした♪

母の日


KENからのお手紙↑
スーパーで母の日のディスプレイが始まった頃、
KENは何をくれるのかな~と言ったところ、その日にポテトチップスを買ってくれた。本当は自分が食べたいんだよね。。
家に帰ってママ食べないの?と聞くのであけてあげると
ほとんど自分で食べてしまった(苦笑)気持ちだけ受け取っておくね♪

母の日


Rinのプレゼント↑
KENが年少の頃は何を書いているかさっぱりわからない似顔絵でしたが、
しっかり顔になっていてびっくり。しかも
ルージュもチークもファンデーションもぬっておめかししてる♪
4月に私がパーマをかけたのが印象的だったのか、
「髪の毛くるくるしといたからね!」って(*^^*)

私がパーマかけるまでは自分の髪がすごい天然パーマなのが
気にいらならなかったみたいだったけど、
最近は朝髪をとかすとき、自ら「くるくるにしてね」って言ってきます。
気に入ってくれてよかった~(´▽`) ホッ







母の日、義理母へのプレゼントをもって牧場へ行ってきました♪
なので今回で2回目の牧場風景です。
牛たちは人が近づくと興味深げにこちらをじっと見ています♪

放牧場


のんびりくつろぐ牛さん。のどかですね~o(〃^▽^〃)o

の~んびり♪


帰り道、牧場の近くの蕎麦畑の花がとってもきれいだったのでパシャリ♪
一面真っ白にそまる蕎麦の花はかわいらしくきれいなんですよ。

そばの花

スポンサーサイト

Comments

絵も字もとっても上手~。びっくりデス。
少しの成長がじぃ~んと来たり笑えたりしますヨネ~。

↓kanaの器もお嫁に貰ってくれたんですネ~。
どうもありがとぉ♪
嬉しいデス。

本日marbleさんでミーサンと偶然会いました。
そして、石けん教室の話で盛上がりマシタ~。
後からメールします。
嫌がらずに読んでくださいネ~笑


すごい絵上手ですね。
大人が描いたイラストみたいですよ。
かなり芸術的☆☆

そして、のどかな牧場の風景。
いいなぁ。
こうやって、michikoさんの素敵な石鹸たちが生まれるのでしょうね。
HP発見しました。
素敵すぎます~。

あっ、makaのメールの内容に私も便乗しています。むふふ楽しみ♪(勝手に愉しんでいます)

KENちゃんもRINちゃんも可愛いですね~!
お二人の可愛らしい笑顔がすぐに頭に浮かび、
微笑んでしまいました。
またお話したいなぁ。
もうムシキングのお話は通用しないでしょうけれど。くすっ。

動物はいいです。。。しみじみ。。。
気持ちがホンワカします。

再びすみません。マーです。
この間の素敵な虫除けキャンドル♪♪♪
私も作ってみたいのですが、
ミツロウと精油の量を良かったら教えてください。
作り方テキストを見ると、どれも精油の入れる量がまちまちで・・・以前作ったときはあまり香らなかったんです。
よろしくお願いします。ペコリ。

makaさんへ

子供ってほんと発想が豊かで、楽しいですよね。
一人一人個性があって、兄弟でも違うところも
また面白いです♪

kanaさんの器、お嫁さんにもらっちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
石けん教室、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

kanaさんへ

いや~、そんなにほめていただいて~((^┰^))ゞ テレ
って、私のことではないですね(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
私も正直Rinがこんな絵が描けるなんて思いもしませんでした。
思わず、これ本当にRinが描いたの?といいそうになって。。
先生方のご指導に(^人^)感謝♪です。

(≧∇≦)キャー♪HPご覧いただいたんですね。
更新ままならないHPですみません>▽<;; アセアセ
メールしっかり拝見させてもらいました。
私もまたお会いできるの楽しみにしています♪

マーさんへ

(-_-;ウーン、さすがにムシキングはもう卒業しましたね~。
今はポケモンかな。。。
ぜひまた遊んでやってください(゚∇^*)ウフフ♪

虫除けキャンドルですが、蜜蝋の量は一つ一つは計量していなくて。。。
卵なので多分5~60グラム入っているのかな。。
はっきりしなくてごめんなさい(*_ _)人
精油は10滴ほど入れました。
蜜蝋の量からすると少ないかもしれませんが、
芯にもたらしているので香は結構しますよ。
ご存知かとは思いますが、固まる直前に精油を入れてくださいね。
成功祈っています(-m-)” パンパン

michikoさん、お返事&アドバイスありがとうございました!
早速明日際チャレンジしてみます!

マーさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
たいしたアドバイスできずに、ごめんなさい(*_ _)人
いいキャンドルができるといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

