スポンサーサイト


ハーブの苗到着♪

3月末に注文し、到着を心待ちにしていたハーブの苗が届きました♪

ハーブの苗♪

私は10年近く前にハーブに出会ったときからずっと、
ハーブの苗は信頼のおける日野春ハーブガーデンより取り寄せてます。
ここのハーブはほんとうに香りがよく元気いっぱいの苗。
ホームセンターなどで安売りされているハーブには
香りがあまりないものや、ひょろひょろして弱かったりするものもあるけど
お友達もびっくりするほどここのは違う。珍しいものもいろいろあるし、
送料払って取り寄せるだけの価値はあると私は思っています。

今回注文したのはお友達の分などもあわせ、37種類のハーブ。
これから植えつけ作業頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ハーブちゃん達!元気に育ってd(^-^)ネ!
スポンサーサイト

Comments

michiko*ちゃん、こんにちは~!!
遅くなっちゃったけど、フェスタ、ほんとにおつかれさまでした~!
お会いできて、とってもうれしかったです!!*^-^*
ミルク石鹸は、なんだか、使うのがもったいなくって・・まだあけてないのですが、今日あたり、思い切って、あけちゃおうかな?^^

また、、こんどこそ、ゆっくりおしゃべりできたらですね~!!*^-^*

tocotocoさんへ

tocotocoさん、お忙しい中わざわざありがとうございます♪
フェスタ&個展(?)(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
どちらも大盛況だったようで、よかったです♪

tocotocoさんとは、何度もニアミスがあったようですが、
はじめてきちんとお会いできてと~っても嬉しかったです♪
人見知りの激しい私なので何を話したか全然覚えていませんが、
しっかり者で気配り上手のtocotocoさんに癒されました(゚∇^*)♪
また機会があったらゆっくりお話させてくださいね。

私なんかの石けんまでご購入いただき、ほんとうに
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
合わないときはお掃除などに使ってくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

