スポンサーサイト


熟成中の石けんたち♪

熟成中の石けんたち♪

熟成中の石けんたちの一部です♪
手づくり石けんは作ってから最低1ヶ月は熟成して
やっと石けんとして使えるようになります。

こうして並んでいる間も色が変わったり香が変化したり、
いろいろな表情を見せ愉しませてくれます。




石けんの一部と書きましたが、この倍以上の石けんが
今我が家にはあふれかえっております(;^_^A アセアセ・・・
昨日はRinの家庭訪問で先生がいらっしゃるというのに
石けんをどこにやろうかとアタフタアタフタ。。。
もうどうにもならないので一部はリビングに出したままだったのですが。。。

実は、今月末イベントに参加することになっています。

第2回ハンドメイドフェスタ創
2007年4月29日(日) → 雨天延期の場合5月13日(日)
10:00~16:00 鹿児島市中央公園(テンパーク)にて


今回で2回目の出展、お友達と二人で参加します♪

前回かなりの準備不足で、お友達とすごく(^_^A; \(_ _ ) ハンセイして
早めに製作、出来ることから準備!!と心意気だけはよかったのですが、
お互い夏休みの宿題は31日に頑張るタイプ。
只今かなりのあせり顔で準備をしております>▽<;; アセアセ

前回は石けんのみの販売でしたが、
今回は石けんのほか、石けんから広がるナチュラルな暮らしの
アイテムなどを出品できればと思っています。
準備が間に合うか不安ではありますが、
もし、当日会場にお越しの方いらっしゃいましたら
のぞいていただき、声をかけていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

Comments

スゴイキレイな石けんタチが・・・・(≧∇≦)♪♪すごすぎるぅ~。熟成中の石けんタチとてもキレイで、癒されます~。
一度にこんなに作ったことないのでこの眺めため息ものデス。

イベントに出るってことは、michiko**サンってばシロウトさんではなかったのですね・・・。
もしや・・・・1回目のハンドメイドフェスタに出てたというと・・・・
アロマソープサンとしてですか?違ったらスミマセン・・・

イベントには遊びに行く予定ですので、初michiko**サンにもお会いできそうデス♪ドキドキワクワク


こんにちは~mikoです
michikoさん、イベント参加されるんですね~
私もお出かけの予定にしっかり入ってますよ~
michikoさんにお会いできると思うとますます
楽しみになってきました
たっくさんの石鹸ちゃんたち、すごいですね~
キレイ♪
あともう少しですが頑張ってくださいね

makaさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人
(゚∇^*)ウフフ♪癒されますか~?
石けん作っている人って、石けんがたくさん並んでいると
落ち着くって人多いですよね。

ぴんぽーん []7(^-^ )♪
さすが、makaさんよくご存知ですね~。

(≧∇≦)キャー♪イベントいらっしゃるんですね~。
と~っても楽しみです♪
あっw(*゚o゚*)wすっごい田舎のおばちゃんですが、
びくりしないでくださいね♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

mikoさんへ

(*'▽'*)わぁ♪mikoさんもいらっしゃるんですね~。
お会いできると思うと、準備の大変さも吹っ飛んじゃいます♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪
ラストスパート頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

