スポンサーサイト


脱皮??

最近、「過去を捨てたい!!」
「新しい友達を作って世界を広げたい!!」
そう強く思うようになりました。
なぜだかわからないけど、私の周りにあるいろいろなものを捨て
新しい世界を切り開いていきたい!!そう強く思うのです。

春だから?過去にすごく嫌な思い出があった?
いやいやそんなことはありません。
ただ、理由はよくわからないけど、これまでの自分では考えられない発想をしたり、
これまでと違うものに興味を持ったり、
これまではこういう行動パターンだったけど、今はそう動けない。など
今までの自分とは違う私がいる。


これっていずみコーチの魔法??
月2回楽しくお話しているだけだけど、確実に何かが違うの♪
はじめは、何でこんなお友達と話しているような
おしゃべりタイムなのに、それにお金払うの??
なんて思ったりもしたけど( いずみさんごめんなさい(*_ _)人 )
じわじわと効いてくる。
いずみコーチって不思議な魅力いっぱいの人♪

そんなコーチと今朝話をし、過去を捨てるため&
未来に向かって前進するために
屋根裏部屋のお片づけをすることを約束しました♪
ここには過去の思い出や整理できていない物が
いっぱい詰まっている(;^_^A アセアセ・・・
ゴミを捨てるのと同時に過去の自分を捨てる!!
さぁここを片付けて私はどう変わるのでしょう?

過去の自分から脱皮し、新しい自分に生まれ変わりたいと思います
タイムリミットは2週間♪
ただでさえせわしい新学期。
こんな短期間で出来るのかしらo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です♪
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

Comments

がんばれ!!
私も応援してます!

マーさんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
マーさんの応援で100万馬力で頑張れそうです♪
マーさんも頑張ってくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

