スポンサーサイト


吊るしてみました(*^.^*)エヘッ

以前作ったウッドボビン
紐をつけて吊るしてみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ウッドボビンつるし


ちょっとはさまになったかな。。。
あまったひとつにはレースを巻いてみました♪

ウッドボビンレース巻き


やっぱりちょと細いですねp(・・,*) グスン
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

Comments

この糸巻き、私も挑戦したことがあるんですが、割れて玉砕しました(涙)
とってもかわいいですね~♪

ところで、6月にイベントをするんですが、今石鹸作家さんを募集しています。
よかったら参加していただけないかな~と思っています。
HPに詳細をUPしていますので、よかったらご覧ください。
http://1daychima.web.fc2.com/

糸巻きぶらさげても可愛い~♪
色もとってもいい色だし、細くても可愛いと思いマスヨ~。

↑おぉっとイベントに出るんですか?
スゴイ、スゴ~イ!!

chima*さんへ

この糸巻きチャレンジされたんですね~。
私はカットをホームセンターの方にお願いしたので
あとはとっても簡単でした(*^.^*)エヘッ

w(゚ー゚;)wワオッ!!6月にイベントされるんですね~。
私などの石けんでよろしいのでしょうか??
お誘いとっても嬉しいです♪
募集再開されたら応募させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

makaさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ちょっと細いかな。。だけど自分で作ったとなると
愛着がありそのようにほめていただけると
すごく嬉しいです(*^^*)ポッ

イベント。。。
こうやってネットでお誘いいただくのは初めてなので
私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
期待にこたえられるよう精一杯頑張りたいと思います。

こんにちは~
糸巻きステキですよ~アンティークみたい♪
お隣の小鳥ちゃんもかわいい(><)
こちらもハンドメイドですか?
イベント私もいけるといいなぁ~

mikoさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。
お隣の小鳥ちゃんは市販品なんです(;^_^A
白もあってとてもかわいいんですよ。

私もmikoさんのイベント行きたかったのですが
幼稚園の一日入園と重なっていて無理でしたp(・・,*) グスン
また次回あるときは教えてくださいね(*⌒∇⌒*)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

