スポンサーサイト


パン教室♪

長期休み恒例となりつつあるパン教室に行ってきました♪

パン作り♪


一生懸命パンをこねる?子供たち♪
KENとRinそして姪っ子ですd(゚-^*)♪



ジャムパン


出来たのはこちら♪自分で作ったパンは格別らしく
あっという間に子供たちのおなかの中に消えていきました(≧m≦)
下のジャムパンは私です(*^.^*)エヘッ

このパン教室一昨年ぐらいに幼稚園のママ友達から教えてもらって
通うようになったのですが、
行きたいときに予約を入れていける手軽さと
後から出るランチが楽しみでちょこちょこ予約をいれて通っています♪

なにせ先生が「自宅カフェをやりたい!」という夢を持っていらっしゃるので
出てくるランチもスープやサラダ、メインディッシュのほかデザートとコーヒーもついて本格的♪
このランチ込みで教室代3000円はお得ですよね(*^-゚)vィェィ♪

長期休みの時はこうやって子供たちもつれて参加もでき
子供はランチつきで1000円。
最後にパフェまでいただく子供たちもいつも大満足です(*^^*)
スポンサーサイト

Comments

ウワァ~とっても美味しそう(≧∇≦)~
行きたい時に行けるっていう教室っていいですよね~。束縛感なくて・・・・。
子供用はランチ付きで1000円なんてとってもリーズナブルだし、親子で参加できるのも魅力的~。
オウチで自分が教えるのとはまた違いますもんね。

ランチ画像も見たかったナァ~。美味しそう♪
自宅ショップ始めないのかしら?ワタシも顔出したいワ~。




こんにちは。ブログ、見つけちゃいました(*^_^*)

最近、会ってませんが毎日、楽しく過ごされてるようでなによりです^_^

我が家も夏休みだけは「親子パン教室」にしてもらっています。

石けん、注文しようかな~と思いましたが、家も近くだし(送料ももったいないので・・・)直接、買いに行こうかな~と思いつつ、そのままになっています・・・-_-;

「なごみ」見学に行きましたか?
まだなら時間を合わせて一緒に行ってもいいですよ。いつでもお供します(^∀^)

誰だかわかったかな?(^o^)v

makaさんへ

ランチ画像だよね~。ヾ(^-^;)ゴメンネ~
おなかの中へ入ってしまってから
(゚o゚;) ハッ写真。。。。でした(>▽<;; アセアセ
パン教室が忙しくて自宅ショップのほうは
なかなか実現できないでいるみたいです~。

aromama3さんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪見つかっちゃった~。
どちらからいらしたのかしら?
よく見つけましたね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

「親子パン教室」夏休みに行かれてるんですね~。
とても楽しいですよね♪

石けんのこと気にかけていただいてありがとうございます。
いつでもお待ちしていますね(゚∇^*)♪

「なごみ」の見学、まだなんです。。。
この間「なごみ」前の皮膚科に行き場所は確認しました(*^.^*)
(*'▽'*)わぁ♪お供していただけるんですか?
そのときはよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

