スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石ビーズ♪

昨日妹たちがきて何をしていたかというと。。。

ビーズ作り♪


ビーズ作りでした♪
妹が最近ビーズ作りをはじめたらしく、練習代わりに作ってくれる
というので、お願いしたのですが、
なんと私も作る羽目に(;^_^A アセアセ・・・

そんなちまちまとした面倒くさいこと私には無理!!
といいつつ、しぶしぶ始めたんだけど、
やり始めるとこれがなかなか楽しい♪

そして。。。

初天然石ビーズ♪


こんなのができましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
イメージが全然わかなくて石を選ぶのに一苦労だったのですが、
つないでみるとなかなかいい感じ??
初めてにしてはかわいいのが出来て大満足なのでした(≧m≦)

天然石アクセサリー


こちらは妹が作ってくれたぐっと大人っぽいネックレス♪


私たちが作っている間、姪っ子とRinは

子供ビーズ♪


子供ビーズでせっせと自分たちのネックレスを作っておりました(゚∇^*)♪

さらに製作途中で終業式を終えたKENが帰ってきたんだけど、
「作りたい!!」っていうの。
男の子が作ってどうするのかしら?と思っていたところ、

子供ビーズから大人ビーズのほうへやってきて
天然石を物色し始める?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

「それ高いんだからやめてよね~」

というと、黙々と作っていたKENから一言

「いいの!!こっちゃんにあげるんだから!!」

どうやら、クラスの大好きな女の子にあげるために作っていたみたいです(≧p≦)!

プレゼント


↑こちらがそのネックレス♪
喜んでくれるといいんだけど。。。。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

スゴイ~可愛いぃ(≧∇≦)♪
ホントウに初めてなの?っていうぐらい上手~。
色合いもとってもキレイでステキ~♪

しかし、妹サン、お店開けるぐらいのビーズの量でこれまたビックリ~。

kenクン、好きな子にプレゼントするなんて、絶対喜んでくれると思うナァ~。あげる姿も見てみたいデスネ~。

makaさんへ

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトーございます!!
集中しすぎて肩こりつつ作ったので、とっても嬉しいです♪

私も妹がこれ材料!と箱二つ持ってきたときはびっくりしました。
はじめたばかりといっていたのに、
一気にそろえたみたいです(≧m≦)ぷぷっ!

KENはとってもナイーブなので、打ち砕かれると
かなり落ち込むかな。。。と心配です。
喜んでくれるといいな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。