スポンサーサイト


マジックゼリー

妹と姪っ子が遊びにくるというので
ネットで拾ったレシピでマジックゼリーなるものを作ってみました♪

マジックゼリー♪


材料をひたすら混ぜ混ぜして、型にいれ冷やしておくと
自然に上はゼリー、下はババロアに分離するという
とっても面白いレシピです♪

うちの子たちはオレンジジュースが苦手なので
ぶどうジュースで作りましたが、
きれいなピンク色のゼリーになりとてもかわいらしく子供たちも大喜び♪
おいしくいただきました(*⌒∇⌒*)♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おいしそ~(*^_^*)
まえに伊東家かなんかで見たことがあるような気はするんですが、子どもたちは大喜びでしょうね♪(大人のほうが感動するかも!?)

↓私も花はすきなのですが、なかなか上手くいかなくて・・・
ローズマリーを成長させたためしがありません(>_<)いつか家を建てたらがんばろう!!

chima*さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-これは伊藤家に出ていたんですね~。
あまり見ないので全然しりませんでした。

いちどに二つの味が作れる感動は大人のほうが
大きいみたいです(゚∇^*)ウフフ♪
とってもおいしかったですよ。

chima*さんもお花好きなんですね。
ローズマリーは地植えにすると驚くほど成長するので
ぜひ家を建てられたらチャレンジしてみてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

