スポンサーサイト


菜の花ウォーク♪

花はきりしま 菜の花


今年で10回目を迎えた菜の花ウォークへ行ってきました♪

一昨日は高千穂山頂で雪が降ったということで、
朝は山頂に雪の残る肌寒いスタートでしたが、
今日はお天気がよく、日中はポカポカと温かな絶好のウォーキング日和。

たんぽぽとすみれ


道端のタンポポとすみれも声援をおくり
多くの参加者の方々で賑わっていました♪


牛乳販売菜の花ウォーク石けん販売


初回開催時から毎年出展させていただいていてる牛乳販売のブース。
昨年から私の作った牧場ブランドの生乳入り石けんを
数種類販売しています。

昨年のイベントでは、にきびに悩む娘のためにと
竹炭入りの生乳石けん「竹炭ミルク」を購入されたお客様との出会いが。
「もうこの石けんしか使えない!」と娘さんがおっしゃっていると
とても気に入ってくださり、ずっとリピートしてくださっています。
スポンサーサイト

テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

Comments

菜の花がこんなに沢山咲いてるんですネ~。キレイだな。元気になったようで良かったデスネ。

ア"~、石けんの画像が・・・小さすぎる・・・。
残念、UPで見たかったナァ。
いつかup載せてくださ~い。
牧場ブランド、生乳入り石けんなんてコトバを耳にするだけでもとっても体によさそうな石けんって思いますヨネ。リピートしてくださるなんて嬉しい話デスネ。

makaさんへ

菜の花、今年は暖冬で例年ほどの美しさはなく
残念でした。お花のからむイベントって
天候に左右され難しいですね。
おかげさまですっかり元気になりました!
ご心配いただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ

石けんの画像ですか??
何の変哲もない普通の石けんですよ~。
こんなんでよければいつでもアップ載せちゃいます(*^.^*)
喜んで使ってくださる方がいるというのは
励みになりますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

