スポンサーサイト


PTA茶話会

1年間勤めた学級委員長の最後のPTA。
茶話会がありました。

うちのクラスは副委員長がいなくて、
先生への記念品の買出しや、皆さんへの協力依頼、
子供たちへのプレゼント、お菓子にお茶の準備と一人で
バタバタしましたが、無事に終わって(´▽`) ホッ
やっと1年の大役から開放されてよかったです。

今回先生にプレゼントしたのは
クラスからのメッセージ帳とプリザーブドフラワー。

プリザーブドフラワー


前にかわいい両面時計買いました~
と言っていたプリザーブドフラワーとカフェのお店マグノリアさんで
アレンジを作ってもらいました。

実はここ、私の友人のお友達姉妹がやっていらっしゃるお店なのですが、
縁があって私の石けんをちょっとだけ置いてもらっています(*⌒∇⌒*)♪
おいしいコーヒーや素敵な雑貨も置いてあるので
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ(o*。_。)oペコッ



ところでKENのメッセージページ。

思い出帳


こんな感じにハートにくりぬいた色画用紙で
クローバーにアレンジしてメッセージを書かせました。

こういう何もないところに書いたりデザインしたりするのって
結構苦手だったりするのですが、
今回はするするするっと、アイディアが出てきて面白かったです。いつもこうだと言いのですが(;^_^A アセアセ・・・


それから先生へのプレゼントのほか、個人的に1年間大変お世話になったほかの役員5名の方々にもお礼の気持ちとしてちょこっとプレゼント。

石けんとバスソルト


生乳入りであま~いバニラアイスの香りのするバニラミルク石けんと
ローズペタルで色付けしローズゼラニウムの香りのバスソルトと、ブルーマローで色付けしラベンダー40/42で香り付けしたバスソルトのセットです。
スポンサーサイト

テーマ : PTA - ジャンル : 学校・教育

Comments

michikoさん、こんにちは♪
あれからもう1年経つのですね。早いもんです。。。
1年間、お疲れ様でした。先生や他の役員の方へのお心遣い、
素晴らしいなぁ♪と関心させられました。
プレゼント、きっと喜んでもらえたでしょうね☆

michikoサン、石けん委託されてるんですか!!
ヒャ~、知りませんでした。
マグノリアサンというお店はどちらにあるんですか?
作られた石けん見てみたいなぁ~。
バスソルトの色もメチャ好みデス。
可愛いナァ~。
こんなに可愛い物貰えたらスッゴイ嬉しいはずですよ~

ふぅ***さんへ

そうなんです。あっという間に1年終わってしまいました。
ついこの間入学したばかりの気がするんですけどね~。

たいしたものは出来なかったのですが、
気持ちだけプレゼントさせてもらいました。
喜んでいただけているといいのですが。。

makaさんへ

(´⊆`*)ゞテヘヘちょっことですが、
縁あって委託させていただいています(*゚.゚)ゞポリ
マグノリアさんはサティから東九州自動車道
国分I.Cに向かう道路沿いにありますよ。
ちょっと見つけづらいかも(;^_^A アセアセ・・・

バスソルトの色お好みとのこと嬉しいです♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

