スポンサーサイト


ゆった~り、パン教室♪

パン教室に行ってきました♪

パン教室


今回はバターたっぷりのキュリオッシュ(*^_^*)
本当は6個できたんだけど、子供たちがあっという間に食べちゃって、
写真撮るから1個だけはとってておいて~と無理やり残させた
最後の1個です(゚ー゚;Aアセアセ

成形の仕方がとてもユニークでリッチな生地のパンで
とってもおいしかったです♪

今日は相教室予定だった方々が急きょこれなくなったということで
私と私のお友達の2人のゆったり教室♪
特別にボウル一つでできる簡単マドレーヌも一緒に教えていただきました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

マドレーヌ


マドレーヌ大好きなんですが、作るとなると大変で構えちゃうの。
でも今日習ったこれならどんどん材料を加えて混ぜて焼くだけなので
と~っても簡単♪ちょっと甘味が強いかな~という感じですが、
ブラックのコーヒーに合わせるとGood!!
これから出番が増えること間違いなしです(*^^)v

そして先生が出してくださったランチ♪

ランチ♪


これだけ画像暗くてすみません。
今日はカメラを忘れて行ったので、これは携帯で撮りました。
先生お手製のフランスパンの入ったパングラタンと、
芋クリパン&サラダでしたヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪


スポンサーサイト
