fc2ブログ

guzu*guzuさんへ

オプシアミスミ2階にあるtocotocoさんプロデュースの
ステキな雑貨屋「guzuguzu」さん。
明日、6日でオープン1周年を迎えるとのことで、
11月6日(木)~11月9日(日)までの4日間
「guzuguzu 1st birthday」のイベントを開催され、この日から、
ハンドメイドアーティストさん達の作品が並べられるそうです。

鹿児島初の作家さんや有名作家さんたちの作品がずら~っと並ぶということで
と~っても楽しみにしている私ですが、そんなすごい方々が並ぶ中、
とってもと~~~~~っても気遅れなんですが。。。なんとなんと。。。
Latte Angelaの石けんも並べていただくことになりました~(*^_^*)

もう作家のメンバーさんのすごさを見ると本当に気遅れしてしょうがないのですが、
心をこめて少しずつ温もりのある石けんをお届けできればな~と思っています。
どうぞよろしくお願いします(^^)

早速、納品させていただいた石けんです♪

クローバー
クローバー石けん
色違いでグリーン地に白のクローバーの石けんもあります♪

ラブリーグリーン
ラブリーグリーン

ラブリーピンク
ラブリーピンク

スィートハート
スィートハート

レインボー石けん
レインボー石けん
1個1個模様が違う、世界にひとつだけの石けんです。
裏と表でも模様が違うので、使っていくうちにまた違う
模様に変わるのが楽しいですよ~(*^^)


イベントの案内をいただいてからの時間があまりなかったので、
MONOフェアに出品した作品とかぶっています。すみません(o*。_。)oペコッ

この他MONOフェアでも一番人気でした、「香るお役立ち重曹」も納品しました。
重曹にもグレードがあるのですが、私の使っている重曹は純度99%以上の
食用にもご使用いただけるグレードの炭酸水素ナトリウムです。
香りづけにはオーストラリアから直接取り寄せたセミオーガニック・無農薬栽培の
レモンユーカリ精油を使用していますので、安心してご利用いただけると思います。

芳香剤代りに、また靴箱などの脱臭、除湿剤代りに、
カーペットや、シンク、トイレのお掃除にと皆さんオリジナルの使い方で
ご利用いただけます。

なお、レモンユーカリの香りは蚊の嫌いな香りで、虫よけスプレーなどに
利用される香りです。
人間にとってはと~ってもいい香りで、特に子供に大人気なのですが、
抗菌作用・抗ウィルス作用・抗真菌(カビ)作用があり、
空気をクリーンにしてくれたり、イライラした気分を落ち着かせて
くれるなどの働きのあると~ってもすぐれた精油なんですよ~。

グレードの高い重曹にと~ってもいい香りをつけた「香るお役立ち重曹」
魔法のようなパウダーでしょう(゚∇^*) ♪


少ししか納品できていませんが、
気に入っていただける作品が一つでもあると嬉しいです。

スポンサーサイト