スポンサーサイト


週末は♪

お弁当


週末はお弁当を持って子供たちと、妹親子とさらにもう一人の妹の姪っ子、
7人でお出かけ♪

今週は幼稚園もお弁当3連チャンだったので、1週間に4回もお弁当♪
お重の出番も今月3回目で、私にしてはいっぱいお弁当作ったな~(^^)
KENが幼稚園の頃は親戚一同こぞっての応援だったので
朝から5合炊きを2回働かせ、朝から1升分のおにぎりをにぎって、
もう大騒ぎでしたが、最近ではキャパが上がったのか、
お弁当といっても特に気負うことなく、気が抜けすぎて
今年のKENの運動会の時はお買い物に行くのが遅すぎ。
チキンバーが売り切れてしまっていた私ですσ(^_^;)アセアセ...

と、そんなことはさておき、向かった先は動物園♪

動物園


ちびっこギャングの行動に振り回されながら、楽しい週末を過ごしてきました。
久しぶりにいった動物園でしたが、意外と歩く、歩く、歩く。。。
足の弱い私ですので、ちょっと疲れましたが、
子供たちの笑顔に癒された一日でした。



** お知らせ **
夏の間お休みをいただいていました、ネットショップでの手作り石けん販売
本日より再開させていただきました。

昨日から鹿児島もやっと肌寒いと感じるようになり、
空気も乾燥し、石けん作りにいい季節となってきました。
これからガンガン石けんを作っていこうと思っています(*^_^*)

どうそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ショップ入口 → 手作り石けんのお店 Latte Angela
スポンサーサイト
