スポンサーサイト


ありがとうございました♪

MoNoフェア


先週はじまったMoNoフェア、昨日午後5時をもちまして無事終了しました。

たくさんのご来場とお買い上げ、本当にありがとうございました。
バスフィズ作りのほうも皆さん楽しんでいただけたようで、
いろんな色&香りのフィズをお持ち帰りいただきました。
ワークを通して、色々な思いをお伝えすることができ、
私にとってもとても楽しい時間でした。ありがとうございました。

なるべく店頭に立とうと時間のある時には会場に出るようにしていたのですが、
接客が苦手な私ですので、自分で思った以上に疲れたようで、
今日は、子供たちを送り出してからお昼ぐらいまで
ぐっすり眠ってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

しっかり充電もできたので、また頑張って石けんを作りたいと思います♪
今後はネットショップの再開と合間にちょこちょこ。
そして、11月はオーガニックフェスタ、大分でのイベントと続いています。

熟成に最低でも1か月はかかる石けんなので
そろそろクリスマス用の石けんも作りはじめなくちゃね~。



私の好きな石けん作りの作業は、あ~でもないこ~でもない、
この石けんにはこの香り、こんなデザインで!とあれこれレシピを考えること。

そして一番好きな瞬間は考えに考え抜いた石けんの使い心地が
思った以上にものすご~く良かった時です♪


いつもとびきりの笑顔と感動いっぱいの解禁日になるとうれしいな~(^^)

スポンサーサイト
