スポンサーサイト


イベントのお知らせ♪

2週連続の運動会も無事終了!
どちらも雨が降らなくて本当に良かった♪
子供たちが頑張った後は、ママが頑張る番ですσ(^_^)

明日からきりしま国分山形屋で開催される
第2回使ってみたいMoNoフェアに参加させていただきます♪
今日は会場へ行って設営を行ってきました(^^)

使ってみたいMoNoフェア


什器はお貸りしました。
広いテーブルでしたので、1種類ごとにまとめて並べてみました。
展示の仕方ってなかなか難しくいつも迷っちゃいますヾ(;´▽`A``

MoNoフェアのメインテーマーはレインボーとのことでしたので、
今回はちょっとカラフルでデザイン性の高い石けんをメインに制作してみました。
デザインの凝った石けんは、凝ればこるほど作る手間が何倍にもなっていくので
何かの機会がないと最近はあまり作らなくなちゃいました(苦笑)
ぜひこの機会にご覧いただければと思います♪

なお、このイベントは明日から20日(月)まで開催されています。
初日の明日はバスフィズ作りのワークも行っていますので、
終日店頭にいると思います♪
見かけた方は声をかけてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしています(〝⌒∇⌒〝)




スポンサーサイト
