スポンサーサイト


光のプレゼント♪

ついこの間10月に入った。。。と思っていたのですが、
あっという間に10日近くが過ぎてる!(・oノ)ノ
月日がたつのって本当に早いですね~。
一日一日を大切に過ごさなくては。。と思いつつ、
日々の生活に追われ、慌ただしい中時間が流れていっているような気がします。。。σ(^_^;)アセアセ...
なんでももっとテキパキとこなせるようにならなくちゃね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そんな毎日の中に潤いと癒しとパワーを与えてくれるような
そんな素敵な光のプレゼントが届きました♪

光のプレゼント♪


こちらのポストカード♪コーチのいずみさんからのプレゼントです♪
広島の縮景園でいずみさんが撮った写真をポストカードにされたものです(*^_^*)

いずみさんの撮影する写真にはよく不思議な光が入り込んでいて、
不思議♪と思いながら拝見させていただいていました。
先日旅行された広島のお写真も素敵な光がたくさんはいりこんでいて、
いつも以上に不思議な感じ(*゚▽゚)ノ

特にこのときに撮影された石灯籠を撮った写真にはびっくり!!
写真を見たとたん、ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪きれい~~♪と思うと同時に
写真の中に魂がすいこまれそうな、吸い寄せられるようなそんな感覚。
でも全然いやな光ではなく、 とても優しく包み込んでくれるような
温かな光でした。

そんな光の入った写真をポストカードにされ、プレゼントをされていると
いうのは知っていたのですが、まさか私のところにやってくるとは思っていなくて
届いたときは飛び上るほど喜んでしまいました。ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八
早速リビングの一番目につくところに飾らせていただいています。
疲れた時などふっと目をやると不思議な光に癒されます♪
先日はカードからのエネルギーにぶわぁっと押され、クラクラしちゃうほどでした。


いずみさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♪
大切に大切にさせていただきますね。

↓いずみさんのブログからお借りしてきました。
ポストカードの原本です♪

光の原本


スポンサーサイト
