スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go with the Flow (流れとともに行く) ♪

久しぶりにネット上でできる「オーラソーマ・カラー心理診断」をやってみました。

* 1本目 ソウルボトル…本来のあなた、人生の目的と可能性
 私が選択したのは →  New Messenger (新たなる伝達者)

あなたがつねに求めているのは、他の人々と心でつながり深く理解しあう関係や、精神的に豊かなコミュニケーションです。自分の考えや思いを魅力的に伝える、話術の才能を備えています。また、どんなタイプの人でも、どんな物事でも受け入れる柔軟性があります。独創的なアイディアで様々な企画や開発を手掛けたり、クリエイティブな能力を発揮して、マスメディアで働く可能性が高いでしょう。「他者は自分の内面を映す鏡」だと理解できれば、つねに相手との調和を図り、誠実な信頼関係を築くことができます。そのことがあなたの人生のテーマと言えるでしょう。



* 2本目 チャレンジボトル…あなたの人生の課題やチャレンジ
 私が選択したのは → Dolphin/Peace With a Purpose(ドルフィン/目的のある平和)

大勢の人の中にいて、なぜか居心地の悪さを感じてしまうことがあるのでは? 自分の正直な思いを表現することが、なぜかあなたは苦手なようです。もしかしたら、父親や権威のある人との関係において、悩みを抱えているかも知れません。まずは心を落ち着かせ、自分に正直になること。すると、人から愛されることを期待し、たくさんの愛を求めている自分に気づくでしょう。もう他者に愛を求めるのはやめて、まず自分から愛を与えるように努めてみてください。そうすれば物事がスムーズに流れ始めるはず。あなたはもともと愛情深い人なのに、その愛を上手に表現できないだけなのですから。



* 3本目 ヒア&ナウボトル…あなたの今現在の状態
 私が選択したのは → Breath of Love (愛の吸収)

過去の愛にとらわれていた自分を解き放つ時です。今ここから、あなたらしく自然体で生きていきましょう。音楽、詩、アート、ダンスなどを楽しんでみると、リラックスして深く癒されると同時に、本来の鋭い感受性と直感力にさらに磨きがかかります。感じたままをクリエイティブに表現して、多くの人々に愛や温かさを伝えることができます。また、毎日の家事やルーティーンワークの中にも、小さな愛を見出せるはず。そんなあなたならではの感性を大事にしてください。



* 4本目 フューチャーボトル…あなたの未来の可能性
 私が選択したのは → Go with the Flow (流れとともに行く)

あなたはつねに周囲の人々に対する思いやりを忘れず、心のつながりを大切にしながら、自分の信じた道を歩んでいきます。スピリチュアルな事柄に対する興味が高まり、それをきっかけに新しい出会いや交友関係が広がりそうです。情報や知識を人々と分かち合い、自己の成長に活かすことができるでしょう。すでに否定的な考え方を手放しているあなたは、より広い視野で物事を見ることができます。タイミングを逃さずに変化を受け入れて、「流れとともに」生きることができるでしょう。




2年ほど前にやった時とはまた違った診断。
その時も自分の状況にぴったりの診断がでて驚きましたが、
今回もものの見事に言い当てている。。。

流れとともに行く♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、そうありたい!
流されるのではなく、流れとともに♪ いいな~(*´∇`*)

気になるカラーのボトルを4本選択するだけなのにほんとうに不思議です♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。