スポンサーサイト


キッパリと!!

お片づけ♪


↑お洋服の整理をしました♪
これまで溜めていたものいっぱい引っ張り出してきました(;^_^A

カラー診断を受けたことで、買ったはいいけどあんまり着なかった。。。とか
なんとなく、これを着ると疲れて見えるのよね。。。という服。

これって、やっっぱり私には似合わない色のグループに属している色だったり、
色と合わせて形も私に似合わないものだった。。。
ということがわかりました。

まだ着れる服をポイ!!ってのはなんとなく抵抗があって、
あんまり着てないな。。と思っても、またいつか着る機会があるかも
となかなか捨てられなかった洋服。
この機会に整理して思い切ってきれいさっぱり処分しちゃうことに(*'-'*)

10代、20代のころは似合わない色でもどんな形でも。
若さでカバーできるのでそれなりに着ることができるけど、
この歳になってくると、似合わないものを着るとはっきりと違いが。。。
似合わない色ってすっごく疲れて見えるんだよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

診断を受け、その違いをはっきり感じ、洋服選びの目が一遍しました。
洋服だけでなく、メイク用品も♪
好きな色が似合う色とは限らないということ。
好きなファッションスタイルが似合うファッションスタイルではないということ。
自分を知るって大事ですね~。

見ていただいて本当に良かったです。
これでタンスの肥やしも減ることでしょう(^ー^* )フフ♪


あっ、ひとつ困ったこと。。。
うすうすは感じていたのですが、気付かないふりをしていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
今人気のナチュラル系のファッション。。
私にはこれはまったく似合わないスタイルだったということです( ̄▽ ̄;)!!ガーン



スポンサーサイト
