スポンサーサイト


目からうろのこのエフルラージュ 4

昨日、一昨日と2日間オザティさんの目からうろこのエフルラージュ講座でした♪
前回に引き続き我が家にお泊りいただいての鹿児島での講習会。
すっかりオザティさんになついて夏休み前からず~っと心待ちにしていた
KEN、Rinともに楽しみにお待ちしておりました(゚∇^*)ウフフ♪

今回は手違いなどがあり、初日のセラピストが集まらず、
結果的に私一人のかなり贅沢なプライベートレッスン♪
お友達にモデルさんをお願いし、3時間ほどみっちり指導をしていただき、
見る見る変わるモデルさんの体 w(゚ー゚;)wワオッ!!
体のひきつりが改善されることによって、重心が整ったり、
辛かった腰の痛みが楽になったり、ヒップアップしたり、
ウエストのくびれが出てきたり、バストアップしたり♪

以前から症例など何度もモデルをお願いしていたお友達なのですが、
この手技での施術は初めてだったので、お友達も驚きを隠せないようで
すっごく体が軽くなった~と大喜び、活き活きした表情で帰っていきました♪

この施術、受ける側だけでなく施術者にも手に取るように変化が
見てとれるので、お~変わった~(*^-゚)v♪と施術していてすっごく楽しいです♪
しかも施術者にも負担がかからないように施術することを学んでいくので
何時間やってもぜんぜん疲れがでないの(*^^*)
これってセラピストにとって素晴らしいことですよね~。

今回もたくさんのことを学び、たくさんの刺激をもらい、たくさんのパワーをもらい、
と~っても楽しい講習会でした。
オザティさん、遠いところお越しいただき、子供たちのお相手までしていただき、
本当にほんとうに゚・:。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★。・:・゚ございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^人^)感謝♪


↓ これまでの講習会の様子

目からうろのこのエフルラージュ講座  1

目からうろのこのエフルラージュ講座  2

目からうろのこのエフルラージュ講座  3 
スポンサーサイト
