スポンサーサイト


コミュニティを作りました。

少し前からずっと作りたいな。。。と思っていた
地域限定の手作り石けんのコミュニティを
ミクシィに手作ってみました(*^^*)

その名もずばり

「鹿児島手作り石けんサークル」

めっちゃべたな名前ですが、知らない人が検索するときに
わかりやすいかな~と思って(;^_^A アセアセ・・・

鹿児島でもやっと手作り石けんについて興味を持っていただけるように
なってきましたが、まだまだ情報が少なく、

作ってみたいけど。。とか、
作ったけどわからないことがあって。。とか、
他のソーパーさんと交流したいわ~という方々などなど

鹿児島の手作り石けんに興味を持っていらっしゃる方々の
交流の場になればいいな~と思っています(*'ー'*)

たくさんのご参加お待ちしていますね(^人^)♪




それから、もうひとつ。

「霧島(鹿児島)セラピストの会」

というコミュも作りました。
オザティさんの講習会の案内をアップしています。

アロマに限らず、さまざまなセラピストの方々にご参加いただきまして
みんなで情報交換や勉強会・練習会などできたらいいな~と思っていますので
こちらのほうもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト
