スポンサーサイト


9月になりました<(; ^ ー^)

皆様お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・
子供が夏休みに入ってから、すっかり自分も夏休みモードに入ってしまい、
今日こそは、今日こそは。。と思いつつ、あっという間に1ヵ月半ほど。。
更新が滞っている間もたくさんの方にご覧いただきまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。

夏休みもあっという間にというかやっとというか終わりまして
今日から学校も幼稚園もはじまりましたね~。
夏休み頑張ったお母さん方、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しい夏の思い出、いっぱいできましたか??

2学期はたくさんの大きな行事があり、イベントもあり、
夏休みが終わったといっても大忙しの日々が続くと思いますが、
体調に気をつけて楽しみにたいと思います♪

と夏休みの出来事も書きたいことたくさんありますが、
今日はご挨拶のみということで~<(; ^ ー^)
またぼちぼちアップしていきたいと思います(o*。_。)oペコッ

そら


旦那様がデジカメを持っていってしまって、返してくれないので
素材屋さんからお借りした画像↑です。
去年ぐらいからかな。。。なぜかものすご~く空の写真を撮りたい!!
と思うようになったのですが、きれいな空を写真に残すって難しいですね。。
夕焼けなど微妙な色づかいや情緒、あ~撮りたい!!って思うんですけどね~

スポンサーサイト
