スポンサーサイト


キタ~~~~ヾ(〃^∇^)ノ

アンティーク調はさみ ラビット


7月7日七夕の日に届いた1通のメール。
まるで彦星と織姫が私の願いを叶えてくれたかのような
Annieプレゼント企画の当選結果♪
滅多にプレゼントなどに当たることのない私なので、
HP上で自分の名前を発見したときはほんとうに嬉しかった~♪

それから待つこと数週間。
やっと私の元へ素敵な素敵なアンティーク調の鋏↑が届きました(*⌒∇⌒*)♪
小ぶりの可愛らしい鋏。ず~っとず~っと欲しかったんです♪
大切に大切に使わせていただきます(^人^)感謝♪


話し変わって消しゴムハンコ。

けしごむハンコ


夏休みなる前に。。と手作り好きのママ友2人と
消しゴムハンコ作りをしました♪
昨年は幼稚園の手作りサークルに入っていましたが、
今年はミニバレーのサークルに入ったのでお友達とみんなで一緒に
手作りを楽しむ!という機会のなくなった私。
久しぶりに手を動かしながらのおしゃべりタイム、と~っても楽しかったです♪
定期的に集まって手作りを楽しもう!という話しになっているので
これからが楽しみです(*^m^*) ムフッ

ちなみに↑のハンコ。
一番手前の天使ちゃんが私の作品♪
切手型に抜けるパンチを持っているので、それにあわせて作ってみましたが。。
(-_-;ウーン私にはまだちょっと難しすぎる図案でした>▽<;; アセアセ


スポンサーサイト
