スポンサーサイト


楽しい時間♪

昨日は、先月参加させていただいたイベント「sourire」の打ち上げがありました。
16名中12名の出席で、まずはボンテビジュさんに集合し
おいしいランチ&おしゃべりタイム♪

打ち上げ♪


ボンテビジュのオーナーさんもうるさかっただろうな。。。というほど
おしゃべりが盛り上がり、あっという間に時間が過ぎ、
場所をtocotocoさん宅へ移動♪
模様替えされて、一段と素敵になったtocotocoさん宅で、
またまた、おしゃべり&お父様が撮ってくださったイベントのDVDと
ケーブルテレビで放送されたDVDの鑑賞会♪

surire


tocotocoさんのお手製の抹茶アイスをいただきながら、
反省会&次回開催についての検討♪
とあっという間に時間が過ぎていきました(^ー^* )

ものすご~短い時間に感じられましたが、とてもあたたかくパワフルで楽しい
メンバーの方々とのひと時はとても濃厚で充実した時間でした。
ほんとこんなすごいメンバーの方々と一緒にイベントできたなんて
いまだに夢のようですが、素敵な方々と一緒に参加できほんと私幸せ物です。
そんな場を提供してくださったtocotocoさん、そしてメンバーの皆さん、
あらためまして、イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、<(_ _*)> ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています(⌒∇⌒)

最後になりましたが、昨日一番のBig Surprise!!

surire


なんと、あの幻とうわさされるqu*rumiさんのワイヤー飾り♪
中でも、非売品でsourire会場のメインにディスプレイされていた物の
再現作品♪
この貴重なお品とお父様がとってくださったDVDをセットで
メンバー全員にtocotocoさんと妹のqu*rumiさんから
プレゼントしてくださいましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

もういただいたときは全員歓声をあげちゃって、鳥肌がたったり涙したり。。。
感動と興奮で一時騒然となってしまいましたよ~。

と~ってもあったかで愛の溢れる素敵な家族。
tocotocoさん、qu*rumiさん、tocotocoさんのお父様、お母様、
本当にほんとうにどうもありがとうございました!

スポンサーサイト
