スポンサーサイト


Sourire ~ありがとうございました♪~

tocotocoさん主催の「Sourire スゥリール」
本日大盛況の中無事終了いたしました♪

20080620sourire-1.jpg


朝早くからすごい人・人・人。。。。
予想はしていましたが、想像をはるかに超える人の波に圧倒されて
どうしましょう(;^_^A アセアセ・・・の私。
お足元の悪い中、たくさんの本当にたくさんの方々に足をお運びいただき
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました♪

オープンと同時にすごい人の波が押し寄せ、

20080620sourire-2.jpg

あっという間に↑のような状態に。
私は自分の石けんのコーナーと会場内に目を配る役だったのですが、
立っているだけで邪魔!!って感じで、ただただ隅のほうで
小さく小さくなっていて、まとめ売りの石けんの袋をお渡しすることが出来ず、
何人かの方にご迷惑をおかけしてしまって大変申し訳ありませんでした。

一時身動きも取れないほどになり、十分に作品をご覧いただけなかった方も
いらっしゃるかと思います。またレジのほうもすご~~~く並んでいて、
特に小さなお子さん連れの方々など大変だったことと思います。
朝早くお越しいただいたり、遠くからお越しいただいたり、ほんと
たくさんの大変な思いをしていただきながらも私たちの作品を
手に取っていただき、誠に<(_ _*)> ありがとうございました!!

スタッフ一同大感激の一日でした(*⌒∇⌒*)♪




↓オープン前の会場の様子です♪

20080620sourire-3.jpg20080620sourire-4.jpg

20080620sourire-6.jpg

20080620sourire-7.jpg20080620sourire-8.jpg

20080620sourire-9.jpg20080620sourire-10.jpg

20080620sourire-11.jpg20080620sourire-13.jpg


tocotocoさん宅の素敵なふる~~い家具たちに
たっくさんの素晴らしい作品がた~~~くさん並んでいましたが、
このたくさんの作品たちがほぼ完売に近い状態でした。

本当に本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

Comments

No title

michiko**ちゃん、今日は(ん?昨日?)お疲れ様~♡

とってもステキなイベントでお客様もいっぱいだったね!!
ホントに身動き取れなくて、一時はココから抜け出せるのだろうか??と思ったほど。苦笑
そんな中でもとっても素敵なものをgetできて嬉しかったぁ^^
michiko**チャンコーナーもすっごくステキだったぁ~~♡

一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!

No title

michikoさん、昨日はお疲れ様でした♪とっても素敵なイベントでしたね~
あの場所に・空間に入れてよかった!!

作品もとっても素敵なものがたくさん!!次回あるときは・・・・はまって行かなくちゃ♪

いいですね~

素敵なイベントですね!
私もこんな雰囲気の家具好きです♪

近かったら是非行ってみたいイベントですね~!
michiko**さんもお疲れ様でした!

No title

イベントお疲れ様でした。
本当に凄いイベントでしたね。
ぎゅうぎゅうの写真を見て驚きました。
午後からだったのでゆっくりお話もできて嬉しかったです。
ただ心残りが、、、石鹸を買えなかった事。
できれば、また自宅教室をお願いしたいです。
夏休み前がいいのですが、大丈夫でしょうか?

あのぉぉ・・・

すみません。ブログにコメントするの慣れていなくて、さっきの届いてますか?おまけに、やっちゃいましたv-406このコメントを一番初めのブログにコメントしてしまいましたぁ。本当にすみませんv-436

No title

イベントお疲れ様でした。
michikoさんの石鹸、買わせて頂きました♪
下の子を抱えて、必死でしたよ(゚д゚;)ホント凄かったですね~。
人・人・人で品物が見えず手探り状態でした(笑)
早速、使わせて頂いてます。michikoさんの石鹸大好きです☆
お会いする事が出来ず残念でした"(/へ\*)"))

No title

昨日はお疲れ様でした。
あのすごい状況の中、素敵なディッシュソープを買えて、
すっごくうれしかったです♪みんなにうらやましがられましたよ~

自宅教室にもぜひお邪魔させてくださいね♪

No title

イベント大変お疲れ様でした^^
しかし!あの人数は凄かったですね~(予想はしてましたが)
大盛況で終わり本当に良かったですね♪
お目当ての石鹸もGETし大満足goo~~

そう!おすすめの「香る重曹」あれはめちゃめちゃいいです!!
昨日買ったばかりなのに1/3なくなってしまった・・・
他の香りなんてありますか?あったらほしいなぁ・・・^^
今日来られた生徒さんにも紹介したら「欲しいーーー」って
言ってました~

今は大変お疲れモードだと思いますのでゆっくり体を休め
またがんばってくださいね~♪♪

お疲れ様でした。。

michikoさん こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした♪
ずっと前からお会いしてみたいな~と思っていたmichikoさんにお会いできて
本当に嬉しかったデス♪
素敵な石鹸を作られるmichikoさんはそのままの人柄出てるんだな~と
改めて思いました(^^♪
イベントも大盛況だったみたいですね!!
それなのに・・お手伝いにもいけずにごめんなさい(>_<)
私もmichikoさんのディッシュソープ欲しかったです(涙)

またいつかmichikoさんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

お疲れ様でした!!

michikoさん、昨日はお疲れさまでした!!
すっごいお客さんの数でしたね~

michikoさんのディッシュソープ、欲しくて欲しくて残ってるかどうかずーっと気になって何度も見に行っちゃいました(≧V≦*)/
でも、GETできてすっごく嬉しいです♪

香りもとてもステキで、まだまだ使えず見とれています~

またお会いできる日を楽しみにしてますね(*^ワ^*)

No title

michikoさん、こんばんは~! もりりんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もりりんもmichikoさんのソープ欲しかったけど

最後の1個は↑のふうちゃんが買っちゃいました(ー`´ー)クッソ~

次は必ずGETするよ~ヽ(・∀・人・∀・)ノ

これからも会える機会があると思うので
仲良くしてくださいね~!

イベントお疲れ様でした~
お目当てのmintの石鹸を持ち帰ってこれました♪
「美白」にも、相当ひかれたんですが… 笑
また、ゆっくりお話させてくださーい

No title

michikoさんこんばんは~(^◎^)/
イベントお疲れさまでした~

私、michikoさんの石鹸をレジで「いいな~♪すごいこれ可愛い~な~♪欲しいな~♪」って思いつつ袋に入れてました~

でもじっくり見る事もできなかったから、いつかじっくり見て買えたらいいな♪

ではでは今度会える日を楽しみにしてます♪(^◎^)/♪♪♪

 

たみちゃんへ

雨の中遠くまで足を運んでくれてありがとうね♪
ほんとすっごい人で、私たちもたじたじ。。迷惑をかけてごめんね~。
しかも、自分でも作れるのに私の石けんちゃんまで買ってもらっちゃって。。
ほんとほんと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ゆっくり。。する前に、例のやつ。。。
遅くなってしまってゴメンネ━━Σ(>д< `;)人━━!!!!!
明後日までは身動きがとれないので、その後がんばるね。

 

なっきさんへ

あの場所、あの空間♪とっても素敵だったでしょう?
ほんと元は和室???というほどまったく違う空間になっちゃって
tocotocoマジックにはものすごく驚かされました~。
できる事なら我が家にコーディネートに来てほしい!!
そんな思いを持った人は私だけではなったはず。。。

2回目~(^m^ )あるといいね~。

 

nami さんへ

メッセージありがとうごさいました。
とんだ災難だったとお伺いしましたが、手のほうは大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

こな家具の感じ、いいですよね~。
私も大好きなんですが、どうもうまくコーディネイトが。。。
古いものをセンス良く使いこなせるって憧れです。

 

decohanaさんへ

おなかのほうは大丈夫でしたか?
午前中の様子からすると、時間をはずしてきていただいて正解でしたね。
すぐ近くですし、石けんはまたいつでも大丈夫ですよ。
自宅教室、夏休み前大丈夫ですよ。ご都合のよい時に連絡くださいね。

 

あずささんへ

はじめまして。
慣れていないのにコメントしてくれようと思ってくれてありがとう♪
一番初めの記事へのコメントもぜんぜん気にしなくてもいいですよ。
こうしてコメントを下さろうと思っていただいたことがとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ~

あかずきんさんへ

メールもいただき、ありがとうございました♪
あかずきんさんがいらっしゃるとお伺いしていたので
お会いできるかな~と思っていたのですが、
あの人の中ではどの方なのか探すのは難しく。。。
お会いできなかったのほんと残念でした。
またどこかでお会いできるとうれしいです。
石けんお買い上げありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったですルン♪川*'ー'*人*'ー'*川ルン♪

 

kiyo*kiyoさんへ

ディッシュソープ買ってくれたの?ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
あの人ごみの中大きな荷物を抱えていた姿が印象的だったよ(*^m^*)

イベント終わったので教室はいつでもいいよ~。
お待たせしちゃって。o.゚。人(・ェ・。`)。o.゚。ゴミンネ
お待ちしています♪

 

AIさんへ

ありがとうございます♪ 
おかげさまで大盛況で事故もなく無事終了してホッとしました。
週末、心地いい疲労感に包まれていました(〃^^〃)
石けんも重曹も買っていただいたんですか(" ゚〇゚)!
しかも生徒さんにまですすめていただいて。。(↑∇↑)うれし泣き。。
(-人-)感謝(-人-)感謝(-人-)です。
ほかの香りは作ることできますよ~。どんな香りがお好みですか?
今後詰め替え用なども検討していきたいと思っていますので、
またいろいろ教えてくださいね(^ー゚)/

 

ぱんださんへ

先日はお疲れ様でした~♪
私にあってみたいと思っていていただいたなんてΣ(・ω・´ノ)ノ☆☆ビックリッ☆☆
イメージと違う。。といわれなくてよかったです。
私もパンダさんにお会いできてうれしかった~。
お近くですし、またゆっくりお会いできるといいですね。

 

ふうさんへ

先日はお疲れ様でした~。
憧れのふうさんにお会いでき、とってもうれしかったです。
しかも石けんまでお買い上げいただいたなんて。。
ご自分でも石けんを作られるのに、恐縮です(//▽//)
ありがとうございます♪
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

もりりんさんへ

(∂_∂) エーもりりんさんまで私の石けん狙っていらっしゃったなんて~
そのお言葉だけでとってもうれしいです。ありがと♪(#^ー°)v
いつもブログで拝見していて、お会いしてみたいな~と思っていたので、
一緒に参加できてうれしかったです。
しかもしかもず~っと欲しいな~と思っていたおうちランプ♪
妹に頼んで一緒に購入してもらっちゃいました。
手に入らないと思っていたので、と~ってもHappyでした♪
まだ手元に届いていないので、手にするのが楽しみです。

こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

 

mint さんへ

ミントグリーン手にしていただいたんですね~。
ありがとうございます♪ 美白はみんな気になったようですね~(^m^ )
あまりの人の多さにテンパッておりまして、気がつかなくてすみません。
せっかくいらしていただいたのでゆっくりお話したかったです(*_*) シュン
またの機会を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

 

ropicoさんへ

お疲れ様でした~♪
いつも素敵な作品作りをされる憧れのropicoさんにはじめてお会いでき、
と~ってもうれしかったです。
私もropicoさんのメニューBook狙っていたのですが、見本まで縁がなく
残念でした(。>0<。) びええん
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしていますね。

No title

あ~またしても出遅れたよ。
michiko**ちゃん、先日はお疲れ様。
ほ~んとすごい人だったね。

私もたみちゃんとお揃いのディッシュソープ買ったんだぁ。
しばらくは使うのもったいなくて観賞用だわ。

シュガッチちゃんとも会わせてもらいありがとう。
レジで「あの辺」と聞いても分からなくて、
そのまま帰るところだったぁ~よかった!

またゆっくり会いましょうね。

No title

michikoさん先日は、本当にお疲れ様でした。
今頃?って感じのコメントになってしまいましたが^^;

なんだか、すでに夢のような出来事で遠い過去のような気分に
なっている私です。

あっという間の1日だったけど、たっぷり中身のつまった一日でしたね^^

michikoさんの相変らず素敵なセンスにずきゅ~んって感じでしたけど・・
石鹸は、あっという間にいなくなっていましたね。クスン。。。

やっぱり、ああやってイベントに参加すると、あ~お買い物したい~って
思ってしまう私です。
次お会いするときは、またゆっくり話が出来るのを楽しみにしています♪

No title

michikoちゃん、行きたかったのに、幼稚園と小学校で、役員会等があって、行けなかったのO。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
↓で、鍵コメしたんだけど、きちんと、コメされてなかったかな?
本当に、本当に残念でした。。。

イベント、本当におつかれさまでした♪
でも、michikoちゃんの石鹸、すご~~く欲しかったO(≧▽≦)O ←って、まだ、言ってるね(笑)
ゆっくり休めたかな?

No title

michikoさん、こんばんは^^

友達から いつもお名前だけは聞いていたので
会えた時は不思議な感じでした^^
石鹸も、ラッピングも素敵、発想も素敵、そしてディスプレイも最高! 
すごいなぁと あの日 何度も携帯に撮っちゃいました!
当日の画像・・・すごいですね~!
足元が見えませんね(^^;
でも何事もなく無事に終わってよかったですね。
当日 大変な時にお手伝いできなくてすみませんでした。
本当にご苦労様でしたm(__)m

またいつかお会い出きるのを楽しみにしています(*^^*)

 

でこちゃんへ

この間はほんと遠いところありがとうね~。
石けんも買ってもらったなんて光栄です♪ありがとう♪
シュガッチさんとも会えてよかったね。
あの人・人・人の中で人探しするなんて大変だもんね。
お役に立ててよかったよ。

またゆっくりあえる日を楽しみにしているね。

 

kanaさんへ

こちらこそ、お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人

イベントほんと遠い日のことのように思いますが、
とても楽しく刺激があり、充実した一日でした♪

狙っていたカフェオレボウル、、、買えなくて残念でしたが、
いろいろゆっくりお話ができて嬉しかったです♪
常に前へ前へと進んでいくkanaさんについていけるよう
私も頑張りますね。
北薩の旅、楽しみにしています♪

 

midori ちゃんへ

∑('◇'*)エェッ!?鍵コメ??
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ~全然気がついていなかったわ>▽<;; アセアセ
わざわざメッセージくれたのに本当にごめんなさい(*_ _)人

midoriちゃん、今年も役員掛け持ちなの?
忙しいのに役員引き受けるって偉いよね~。
私もmidoriちゃん見習って頑張らなくちゃだわp(*^-^*)q がんばっ♪

お気遣いありがとう♪
土曜日はゆっくり休ませてもらいましたよ(*^^*)

 

chocco* さんへ

私もchocco* さんのこと、お名前だけお伺いしてていて
お会いしたいな~って思っていたんです。
今回このイベントを通してお会いすることが出来ほんとうに嬉しかったです。

ディスプレイって。。。ただ並べただけですよ(;^_^A アセアセ・・・
何度も携帯に撮ったなんてお恥ずかしい(*v.v)。
お褒め頂ありがとうございます。
chocco* さんのシューズも感動でした♪
あれって、どんな色でも出来るのでしょうか?
かわいいもの大好きの娘の好きな色で出来るといいな~と思って。
また今度いろいろお話伺わせてくださいね。

No title

michikoサン、おはようございます!!
こんなに遅くのコメで~す(^▽^;)

私は、michikoサンの素敵なblogをいつも見てたし、
makaサンからも、いろいろとお話を聞いていたので
イベントで会えるのをとっても楽しみにしていたんです(o^∇^o)ノ

michikoサンのopen前の石鹸も見れたし~♪
あ~欲しかったぁ~(><)

いろいろと、自分の話も聞いてもらっちゃったりして∬´ー`∬♪
ぜひ、石鹸教室、行きますね~★
michikoサンファンの私のお友達も、michikoさんに会えた~って喜んでましたヾ(@~▽~@)ノ
また、いろいろとお話聞かせてください♪
これからも、よろしくお願いしま~ス(*´∇`*)

シュガッチさんへ

私もシュガッチさんのブログこっそり拝見させていただいていましたよ~。
お互い行き来していたのにコメント残していなかっただけだったんですね(o^-^o) ウフッ
これからは堂々と!お邪魔させていただきますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

(゚∇゚ )エッ!?石けん教室来てくれるの??嬉しい♪
でも遠いよ~大丈夫?
お友達に喜んでもらえて良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

No title

michikoさん、私も遅くなってしまいました~(。→∀←。)

イベントではお世話になりました♪

michikoさん、イイにおい♡♡
何度行っちゃたかな??
石鹸もラッピングもすっごくステキでした(♥´ー`♥)

実は国分にいる時からずっと教室に行きたい!!!
ってsihoちゃんに言ってたんだけど、子供2人連れてるので。。。
夢叶わずでした。。。

いつか行きたいな~~♡(o→ܫ←o)♬

 

kururuさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先日はほんと(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私kururuさんのリネンのコサージュ、すっごく欲しかったのですが、
あっという間になくなっていて、と~っても残念でした。
ゴージャスな花びらがかわいくてとても素敵だったな~。

私の教室にいたいと思ってくれてありがとう♪
子供がいるとなかなか思うように動けないよね。
行きたいと思ってくれただけでとっても嬉しいです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

