

いよいよ Sourire スゥリール 開催!!

いよいよ明日tocotocoさん主催の「Sourire スゥリール」開催です。
今日は出展作家さんたちが集まって会場設営。
tocotocoさん宅からすっごくすっごくたくさんの古くて素敵な家具たちを
運び込み、お引越し??と思うほどのおおおがかりな会場設営。
違う家になったみたいにtocotocoさんマジックで
すっごくすっごく素敵な会場になりました。

作家さんたちの作品もどれもこれも凄いすごい!!
感嘆の声ばかりがあれも欲しい!これも欲しい!
でも、私たちは買えない(。>0<。)ビェェン
とため息ばかりがもれておりました。

大ばか者の私はカメラを持っていくのを忘れ、
会場の様子をお伝えできないのですが、
明日はきっと皆さんにきてよかった~と思っていただけるイベントに
なっていると思います。
お天気が悪く、お足元の悪い中になると思いますが、
運転などお気をつけてお越しくださいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

