スポンサーサイト


ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

第1回ハンドメイドマーケット~Natural~
無事終了いたしました。

鹿児島市内は日曜参観があったということで、
あまり人出は期待できないのかしら?と思っていたのですが、
Open前から行列もできていたようで、開始からたくさんの人・人・人。。。
活気溢れる人々の熱気に圧倒された一日でしたが、
たくさんの方々とお会いでき、たくさんお話をしてとても楽しい一日を過ごさせていただきました。

お買い上げいただきました皆様、ほんとうにありがとうございました。
石けんをご購入下さった方、お一人お一人にお礼を申し上げ
たい気持ちでいっぱいです。

今回はいくつか初試みを取り入れ私の中ではいろいろなチャレンジが
あったのですが、いろいろ勉強になり、たくさんの収穫もありました。
次回のイベント参加の際にいかしていければいいな~と思っています。

20080601natural1.jpg20080601natural2.jpg



お昼頃、MBCラジオの「たけまる商店営業中」の中継が入りました。

MBC

吉俣さんから中継が入るとは聞いていましたが、
まさか私のところにくるとは。。。。一言言っておいてよね(;^_^A アセアセ・・・
突撃インタビューに要領を得ない問答をしてしましたが、
ちゃっかり出演記念品はいただいちゃいましたo(*^▽^*)o
吉俣さん、米澤さんありがとうございました♪
これからも頑張ってくださいね。

最後になりましたが、主催者のアドバンテージさん、
素敵なイベントを開催していただき、本当にありがとうございました。
他の出品者の方、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

皆様、ほんとうにありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは~
日曜日に同じイベントに出ていて、子供がお世話になったmiyuu
と申します。
同じエディタをしていたなんて・・・・びっくりです。
また何処かでお会いする事もあるかもしれませんね。
その時は、よろしくお願いします。

No title

わ~コメ欄がある~と喜んでしまいました♪

イベント、お疲れ様でした。。。。朝早く出られたのでは???
私も行きたかったけど・・・・子供3人連れでは・・・・と諦めました(涙)。。。
いろんな石けんが並んでいて。。。。。あ~やっぱり行きたかったデス。。。。

20日はきっと!!

No title

michikoさんご無沙汰しております。
ずっと読み逃げだったけど、↓makaのオーダー石鹸のすごさに
しばし呆然。
さすがは、michikoさんだわ~。
1日のイベントもお疲れ様でした。

遊びに行きたかったけど、次のイベントが待っていたので
我慢しました・・・
でも、やっぱり行きたかった。シクシク

今度の20日は、ご一緒できますね~。
久しぶりにゆっくりお会いできるので、楽しみにしております♪
トステムにも遊びに来てくださってありがとうございました(≧∇≦)

No title

michikoちゃん、イベントお疲れ様~☆
それから、先日はどうもありがとう!!

綺麗に並んだステキな石けんチャンたち、格好いいね!
ディスプレイも分かりやすくていいね。
私も行きたかったなぁ~。
そして勉強させてもらいたかった!!笑
私も来月は初イベント…
自分でやってみなきゃわからないんだよね。
ドウナルコトヤラ…。汗

それからMAKA SPECIALも凄かったねぇ!
先日実物を見せてもらえばよかったなぁと今になって残念に思ってるー。
でも今度makaチャンちにお呼ばれすることがあったら、見せてもらおうっと。

次のイベントもがんばってね!

No title

イベントお疲れ様でした。布小物作家さん達が多い中、
michikoさんの石鹸チャン達輝いてましたよ~。

20日までまたまた忙しくなりそうですね。もちろんお邪魔させて
もらいますね~今から楽しみです♪
石鹸教室は来月落ち着かれてからで全然構いませんので…
よろしくお願いしますね。

さっき拍手ページにコメント途中までしてミスってしまってます。
ごめんなさい(^_^;)

 

miyuuさんへ

こんにちわ!(^-^*)/ 先日はおつかれさまでした♪
こちらこそ、子供が遊んでいただいて、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
同じエディタをされてるんですね~。
何かご縁があるのかも知れないですね。
またお会いできたときは、どうぞよろしくお願いします。

 

なっきさんへ

最近コメ欄全然開けなくてごめんなさい(*_ _)人
イベント当日は朝6時半過ぎに家を出ました。
今回は力仕事を主人が手伝ってくれたので、
いつもよりとっても楽に準備をすることができて良かったです(´▽`)
なっきさんのご主人はお仕事でしたか?
場所も遠いですし、お子さん3人連れだときついですよね。。。
20日にお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

kanaさんへ

こちらこそ、最近読み逃げばかりですみません(o*。_。)oペコッ
オーダー石けんはmakaさんの発想の素晴らしさに助けられ、
石けん作りを楽しませていただきました(*⌒∇⌒*)♪
トステムのときにお届けすればkanaさんも実物見られるかな?
と思ったのですが、makaさん宅の素敵なお庭を拝見したく、
ご自宅のほうへお届けさせていただきました。ごめんなさい(*_ _)人

今年はイベントは控えめに、、、ということでしたが、
さすが人気者のkanaさん、あちこちのイベントに引っ張りだこですね~。
体のほうは大丈夫ですか?
母と妹が同じ異常を持っているのでkanaさんの体調が心配です。
無理をなさらないようにされてくださいね。

20日、どうぞよろしくお願いします♪

 

たみっちさんへ

こちらこそ、先日は遠いところわざわざ来てくれてありがとう♪
何のお構いもしませんでしたのに、おいしいケーキを焼いてきてくれて
と~ってもおいしかったです。(^人^)感謝♪

来月の初イベント、と~っても楽しみにしているね。
鹿児島に手作り石けんを広めるためにも頑張って~~(゚∇^*)♪
私も例の件&イベント頑張るね~(*⌒∇⌒*)♪

 

AYANOさんへ

石けん、布作家さんたちに埋もれてなかったですか???
今回は実験的にもともと地味な石けんをじっみ~~にラッピングしたので、
寂しいブースになっていないかな??って、すっごく不安でした(;^_^A アセアセ・・・
見つけていただいてとても嬉しかったです。

石けん教室、ごめんなさいね。
またご連絡させていただきますね。
拍手、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ご苦労さまでした!

michiko ** さん~こんばんは♪

ブログを見せて頂いていて、テレビを見て、
今回、michiko ** さんご自身にお会いすることが出来て、
とっても嬉しかったです!
声掛けちゃって良いかなぁ?!って数回うろうろして、
お声掛けることが出来ました(笑)

とっても素敵なmichiko ** さん&実物の石けんを見ることが
出来て、本当感動しちゃいました!
石けん大切に使います(^^♪
michiko ** さんに教室に行ってみたいって気持ちが
もっともっと強くなりました。

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

ぽっぽさんへ

勇気を振り絞って声を掛けていただき、ありがとうございました♪
私もぽっぽさんに初めてお会いすることが出来て
とても嬉しかったです(*⌒∇⌒*)♪

石けんも気にっていただけたようでよかった(´▽`) ホッ
また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしていますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

