スポンサーサイト


お邪魔しました♪

昨日、長いことお待たせしていたルーブックキューブ型のオーダー石けん
やっとmakaさんのところにお届けさせていただきました(*^^*)

makaさん

こんなあたたかなおもてなしで出迎えてくれたmakaさん。
石けんをお届けする。。。というのは名目で、
実は素敵なおうちとお庭に癒されにいったような私(*^m^*)
お忙しい中そんな私を優しい笑顔で迎えていただきありがとうございました♪
バラを初めとするガーデニングのお話などいろいろお伺いできて
あっという間の楽しいひと時でしたo(*^▽^*)o
またお邪魔させてくださいね。

肝心の石けんですが。。。

maka special

こんなラッピングでお届けさせていただきました。
あなただけのオリジナルのオーダー石けんプレゼント企画だったので、
1ロット(通常石けんの10個分)でのお届けです。
今回はキューブ型の石けんだったので、キューブ2個と
半端な長方形1個の合計3個の石けんをひとまとめにしてラッピングしています。

自分の発想にはない他の人の希望や好みを反映した石けんを作る作業は
自分自身もどうなるのかな?とワクワクしてとても楽しかったです♪
また機会があれば是非やってみたいな~(〃^∇^)o
スポンサーサイト
