

新しい家族♪

GWに我家に新しい家族がやってきました♪

サークル♪


ビーグルのメス、サークルちゃんです♪

はじめまして(o*。_。)oペコッ
兄弟が早く引き取られてしまい、寂しさで泣き叫んでいたところ、
お迎えにきていただきました(*⌒∇⌒*)♪

生後40日ほどで引き取ったのですが、赤ちゃんなので
毎日のお世話が大変(;^_^A アセアセ・・・
酪農家の嫁ですが、動物苦手な私なのでしつけ本片手に
何で?どうするの?もうお腹すいたの?とアタフタアタフタ。。。

まだお外に出れないので室内で飼っていますが、
だんだん元気があり余ってきたみたい。
早くお散歩にいけるようになるといいな~。

