スポンサーサイト


イベントのお知らせ&南風人館石けん教室の日程変更について

6月に県内で行われる2つのイベントに参加させていただきます。

第1回ハンドメイドマーケット~Natural~
◆日時/平成20年6月1日(日) AM10:00~PM4:00
◆開催場所/オロシティーホール(鹿児島市卸本町)
20数名の作家さんたちが一同に集まる大きなハンドメイドイベントです。
詳しくは運営事務局ブログリトルマーケットをご覧くださいませ♪

1day shop 「Sourire」スゥリール
◆日時/平成20年6月20日(金) AM11:00~PM3:00
◆開催場所/鹿児島県霧島市国分の国分城山公園内にある茶室
憧れのtocotocoさん主催の1day shopです♪
参加させていただくことになるなんて夢にも思っていなくて、
お話をいただいたときは、エッ!私が?と大変驚きました。
それと同時に大好きなtocotocoさんのイベントに参加できる嬉しさと
私にイベントにふさわしい作品が作れるかしら??というプレッシャーで
何を聞いているのかさっぱり覚えていないほどでした。
いまだに興奮冷めやらぬ状態ですが、楽しみながら参加させていただこうと
思います。
イベントや参加される作家さん等の詳細はtocotocoさんのブログ
tocotoco nikki* 2をご覧くださいね♪


最後になりましたが、南風人館石けん教室の日程変更のお知らせ
 6月4日に予定しておりました南風人館での石けん教室ですが、
 幼稚園の行事の都合によりまして6月18日(水)へと変更させていただきます。
 新茶のおいしい季節。美容にもよいといわれているお茶を使用し、
 お茶尽くしの石けんをつくります。
 ご都合があわれましたら参加をお待ちしております。
スポンサーサイト
