スポンサーサイト


目からうろのこのエフルラージュ 2

週末、福岡で開催された九州施術勉強会に参加してきました♪
前回参加したのは9月。そのときのことはこちら

なかなか日程が合わずに間が半年以上も空いてしまっての参加で
正直忘れているところも多々>▽<;; アセアセ
一からの出直しのつもりで2日間の講習をうけてきましたが、
今回も目から鱗が何枚も落ちましたよ~。
やっぱりこのエフルラージュだけのトリートメントはすごいです!

前回はとても忙しい合間をぬっての講習参加だったので、
なかなか復習が出来ず、すっかり忘れてしまいましたが、
今回は忘れないうちにとちゃんと復習をしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それを基に今度は練習に練習を重ねていかなければですo(*⌒O⌒)ふぁいと!
アロマトリートメントうけてみたいよ♪という方、どなたかいらっしゃいませんか??
女性限定ですが、モデルになってくださる方がいらっしゃるとうれしいな~。

施術以外にもいろいろな刺激を受けて帰ってきた今回の講習会。
ほんとうにたくさんの実り多き勉強会で、自分の未熟さをひしひしと。。。。
アロマセラピストの資格を取ってからはや1年半弱。
資格をとったはいいが、どのように展開していけばいいかわからず
悶々としておりましたが、足を踏み出す勇気をいっぱいもらってきました。
セラピストの方々だけの集まりに参加すると本当に癒され、
そしてパワーをいっぱいもらえますね~。
次回6月に開催予定とのこと。
日程が合えばまたぜひ参加させていただきたいです!!
オザティさんをはじめ参加者の皆様、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました~。
またお会いできる日を楽しみにしています(゚∇^*)♪



↓↓お知らせ
明日、MBCテレビのズバッと!鹿児島(10:00~10:25)の中で
先日MCTテレビで放送された石けん教室の模様が放送されるそうです。
良かったら見てみてくださいね。
って、恥ずかしいけど。。。。ダイエット頑張って置けばよかった(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

Comments

No title

お帰りなさいv-238
とっても勉強になったんですねv-218
私、そのアロマトリートメント受けてみたいなv-254
癒されたい。。。

ズバッと絶対みるv-91

うふふ♪

リアルタイム!!!見ましたぁ~~~^^
あぁ~早く石鹸教室に行きたいですっ。

そしてそして「はいはいはーい!」←これ手上げてます(笑)
アロマトリートメント♪受けたいでーす。
腰が痛いです・・・あ、それとは違いましたっけ・・・

お疲れ様でした!

今回初めてお会いできて嬉しかったです。

HPも拝見させてもらいました~!!素敵な石鹸たちですね★
次回もまた一緒に勉強できたら嬉しいです。
このご縁に感謝…。

またお会いしましょう!

唐芋チーズケーキ有難うございました。
久々に食べたので美味しかったです♪
りなママさんのサロンの青写真は素敵でした。
ぜひ実現化に向けて・・・!!
本当に目からウロコですよね。
私はもっと練習積まないと!!
またお会いできるのを、楽しみにしています!

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人

&’s さんへ
昨日はありがとうございました♪
トリートメント気に入っていただけて良かったです♪
いろいろゆっくりお話することも出来たし、ケーキもおいしかった♪
ハーブ一緒に楽しみましょうね(゚∇^*)ウフフ♪

mipoさんへ
ズバッ!と見ていただいたんですね~。
<(_ _*)> ありがとうございます♪お教室はいつでもどうぞ♪
アロマトリートメントうけてくださるんですか?嬉しい♪
あっ、でも脱いでいただきますが大丈夫でしょうか?
良ければ→のメールフォームよりご連絡くださいね。

namiさんへ
私もお会いできて嬉しかったです♪
ネットショップのほうご覧頂ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

ゆみ助さんへ
道案内ほか、いろいろとお気遣いありがとうございました(o*。_。)oペコッ
いっぱいお話できていろいろ刺激をいただき、勉強になりました。
ゆみ助さんの後を追えるよう、私も頑張りますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

michikoちゃん、元気かな?
この日、幼稚園での集りで観れなかったの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
録画してないのかな?
今度、michikoちゃん家にお邪魔することがあったら、ぜひ見せてね(^_-)

michikoちゃんに、初めて教えてもらった手作り石鹸を使い始めて、娘の乾燥肌が、少しずつ落ち着いてきたの♪
クリームを塗らなくても、だいぶ、いいみたい。
ありがとうね☆

 

midoriちゃんへ
ありがとう♪心配かけてごめんね。
元気。。。うん元気だよ(*^^*)
MBCのは録画はとってないんだけど、MCTの分はあるので
それでよければ、見れるよ。恥ずかしいけど今度来た時ね。

娘さんの乾燥肌少しでも落ち着いてよかったね~。
お礼なんてとんでもない!midori ちゃんが頑張って作ったんだよ♪
お母さんの優しさが伝わったんだね(*⌒∇⌒*)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

