スポンサーサイト


ハーブの花が賑やかです♪

春の暖かな陽気を受け、お庭のハーブたちがおしゃべりをはじめました♪

ローズマリーカモミール
ジャスミンボリジ


モッコウバラも数輪ほころび始め、冬の眠りから目覚めたミントやタイム、
ソープワートなどお庭が賑やかになってきています。
お庭に出るのが楽しみですが、ここのことろお天気が続かず、
雨が多いのが残念だな。。。
スポンサーサイト

Comments

No title

ぅおっ もうボリジもっ ジャスミンもっ カモミールも咲いてるなんて!!
えぇぇぇええええ??南国ですかっ?!
うちは まだやっと 新芽が立ちあがりはじめたくらいですょ~

きれい♪

もうすっかり咲いてるのですね!!!すごいなぁ~
うちはローズマリー以外がチラホラで出てきた感じです。
ジャスミンの香りがここまで漂ってきそうです。。。

風さんへ

は~い♪南国鹿児島で~す。
春のと~っても短い地域なので、このお花の季節はとても貴重なんです。
新芽が立ち上がるところ、生きる力や喜びを感じられて私とても好きですよ。
これからがとても楽しみですね。

 

mipoさんへ

ジャスミンの香り、届きました?(゚∇^*)ウフフ♪
2本植えていてそのうちの1本はお手洗いの窓の近くなんですけど、
お手洗いに入るなり、息子が「うわぁ~ここすごい匂いだね~」と言っていました。
お庭はもちろん、おうちの中まであたり一面むせ返るほどの香りです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

