スポンサーサイト


パンと消しゴムハンコ

長期休み恒例の子連れパン教室に行ってきました♪

KENのパン

KEN作のピカチュウ、ドーナツ、ケロロ、ペンキ塗りのローラー。。。
言われないとどれがなんだかさっぱりわからん>▽<;; アセアセ

Rinのパン

Rin作の犬、お洋服、スカート、お花、苺
こちらはなんとかいくつかはわかるかな。。。

myuちゃんのパン

Rinと仲良しの姪っ子のパンです。
ぞうさんやクマさん、ウサギなど動物がいっぱいでかわいい♪
それぞれ個性があって面白いですね。
想像力豊かな子供の脳。
私の脳にもその想像力を分けて欲しいです。。。。

カメラを忘れたので写真がありませんが、私はライ麦パンを作りました。
次回の予約を。。と思ったら、4月~7月前半まですでにいっぱいで
夏休みしか空いていな~~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕方がないので夏休み、また子連れパン教室の予約をいれてきました。
本当は子供抜きでゆっくり楽しみたいんだけどな。。。残念!



消しゴムハンコ

話し変わって、消しゴムハンコ。
アンティークキーのモチーフを彫ってみました。
大きめであまり細かいところがなかったというのもありますが、
なかなかの出来で気に入っています。
スポンサーサイト

Comments

No title

michiko*さんへv-5

最近引っ越してきましたチロルですv-10

初めて遊びに来たんですが・・・

いきなり、ステキv-218


先日は家音展にお越しくださいまして、ありがとうございましたv-258   v-267アンティークな雰囲気が素敵ですv-22

No title

michikoちゃん、こんばんは~♪
ライ麦パン、捏ねにくかったでしょ~?
以前、omameさんのところで、ライ麦パンを教えていただいたのだけど、捏ねるのに大変だったような・・・
でも、omameさんの手にかかると、ボールをポーン、ポーンって扱うように、あっという間にま~~るくなるの(^^)

きゃ~~ 遊びに行ってもいいの?
行きた~~い!!
日焼け止め、なんだか、白く浮くし、クレンジングできれいにおちないし、肌が少し荒れちゃうの。

それにしても、消しゴムはんこも作っちゃうmichikoちゃん、すご~~いO(≧▽≦)O

No title

えと・・ピカチュウはどれ?ドーナツは 左上?
で けろっこ・・は・・ロラ・・ロラは・・・・・まぁ 口に入っちゃえば
問題なし!!

しかし 消しゴムハンコ・・りっぱですねぇ
いい仕事されますねぇ~~~ michikoさん。

チロルさんへ

初訪問ありがとうございます♪
家音展(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大盛況で良かったですね。
また開催されるのを楽しみにしていますね。

 

midoriちゃんへ

ライ麦パン、確かにこねにくかったというかまとめにくかったよ。
私もポーンポーンっていうの苦手だから
いつもまとまりにくいときは先生にお願い。。。
だめだめ生徒ですわ>▽<;; アセアセ

遊びに来てもいいの?って、もっちろんよ♪
一度来たし場所わかるよね?
いつでもお待ちしてま~す♪

 

風さんへ

(゚∇^*)ウフフ♪ピカチュウは右上ですよ♪
私もKENに聞かないとどれがどれだか。。。(;^_^A アセアセ・・・
焼きあがってすぐにお腹に入っていたので
どれが何かなんて男の子はどうでもいいのかも知れませんね。

ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

