スポンサーサイト


納品しました♪

兵庫県に3月6日にopenするmokonoさん。

ご縁があって、お声をかけていただき、
Latte Angelaの石けんを置いていただくことになりましたので、
昨日石けんを発送させていただきました♪

納品


箱詰め状態で申し訳ありません。
つめた後に写真を撮り忘れていたことに気がつきましたが、
きっちりつめていたので、取り出したくなくて(;^_^A アセアセ・・・
箱いっぱいです。。。。



↓納品した石けんは、
紫根石けん

紫根石けん


スモーキーブルー

スモーキーブルー


ba-muku-hen.jpg

バームクーヘン


他、定番石けんの生乳石けん竹炭ミルク米ぬかミルクとトロトロ石けんの素
あわせて88個です。

ラッピングは、いつもショップでお届けしている限定石けんのラッピングを
気に入っていただいたので、全部そのようにしようかと迷ったのですが、
オープン時、同じラッピングが並んでいると、レジで間違いが生じる可能性も。。。
と思い、簡単なラッピングながらも少しずつ、変化を。
といっても紫根はそのまま、エンジ色のワックスペーパーで包み、帯をまく形。

そして、スモーキーブルーは、

石けんのラッピング

うっすらと石けんのデザインがわかるよう
joie humeurさんで購入したワックスペーパーで包み、ポイントにシールを♪

バームクーヘンは、

バームクーヘン

丸型なので、HCで購入した蝋引き紙で袋を作り、
チェコスロバキアの古切手を貼ってみました(*⌒∇⌒*)♪

たくさんの方に喜ばれる石けんになりますように!
兵庫方面にお住まいの方、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

----------------------------------------------------------------
mokono

兵庫県芦屋市西山町2-4 東棟2F
Tel&Fax 0797-57-0135
OPEN 9:30-16:00
CLOSE sun.mon.tue
スポンサーサイト

Comments

No title

兵庫県まで石けんが旅立つんですね~すごいです!!弟が兵庫県に住んでいますが・・・・・う~ん行くかな。。。。

ラッピングも素敵です♪バームクーヘンどうやってするんだろうと興味深々デス。

No title

兵庫県に進出ですか~(≧∇≦)オメデトウ♪すごいわ~。
しっかし、どの石けんも本当に美しい石けんデスネ。
ラッピングも相変らずのセンスのよさで、見てるだけでも感動~*
絶対大人気間違いなし!!楽しみですねぇ。

先ほどオーダー石けんについてメールしました。
よろしくお願いしま~す

No title

ひぇ…。
本当にセンス良すぎです(≧∇≦)
こんなの、いつまでも使えない~。開けたくない~。笑

兵庫県に進出ですかぁ。
さすがmichikoさん!きっと、みんなびっくりしちゃいますよ。
大人気間違いなしっ!!バンザーイ(≧∇≦)

No title

石鹸の模様いろいろあるんですね~なっきさん同じく
バームクーヘンが気になります。
ラッピングもとっても素敵ですね♪

兵庫の方々にもmichiko**さんの石鹸喜んで
もらえるといいですね。

No title

michiko**ちゃん、すごい!!
石鹸の・・・なんて、表現すればいいんだろ~~
とにかく、これを見た瞬間、「わ~~」」て感動しました♪♪
ラッピングも、1つ1つ丁寧にされたんだろうなと伝わってきたよ~
とにかく、とにかく、感動のmidoriでした(^^)
兵庫の方に、michikoちゃんの思いが届きますように☆
私も、欲しいO(≧▽≦)O

なっきさんへ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 兵庫まで石けん旅立っちゃいました。
私もびっくりです(*゚0゚) 弟さん、兵庫にお住まいなんですね~。
ぜひぜひ、宣伝よろしくお願いしま~す(ツ _ _)ツ))

バームクーヘンはちまちま、ちまちま流し込むんですよ~。
時間のあるときでないとイラッときちゃいます~(;^_^A アセアセ・・・

 

makaさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪
ネットをとおして声をおかけいただき、
改めてブログやネットの世界のすごさを感じました。
かわいがっていただける石けんになればいいな~と思います。

メール届いています♪
後ほどお返事だしますd(^-^)ネ! すっごく楽しみです(*⌒∇⌒*)♪

 

kanaさんへ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 石けんは使って何ぼですから~
いつまでも使えない!な~んておっしゃらないでください~
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

お褒めの言葉、いっぱいいっぱい
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
そうなってくれると嬉しいです♪

 

AYANO さんへ

そうですね~。石けんって白♪とか香りがいい♪
とかのイメージだと思いますが、
最近は手作り石けんブームで、いろいろなデザインがあって
それを考えるのもとても楽しいですし、
楽しみの輪が広がっていると思います。

ラッピング上手なAYANOさんに褒めていただけるなんて
光栄です♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪

 

midori さんへ

そんなに感動していただけたなんて、こちらこそ、感激です♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
とっても嬉しいです。

こんな石けんでよければいつでもヾ(^∇^ ) どうぞ

No title

プレゼントに良さそうですね。
バームクーヘンは私も気になります!

No title

本当に素敵な石鹸!
鳥肌が立ちました。
ラッピングもかわいいですね~。
開けられなくなりそうです。


 

scholasticaさんへ

コメント゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。
バームクーヘンはうまくいくかとても不安でしたが、
なんとかイメージどおりに仕上がってよかったです(*^^*)

 

decohanaさんへ

そんな鳥肌が立つほどのものではございませんよ~
石けん作りは奥が深く、作っても作っても、毎回毎回がお勉強です。
使ってなんぼの石けんですから、開けて欲しいんですけどね。。。

No title

うわぁ!
ホントにホントに凄いっっ!
石けんのデザインもラッピングのセンスもピカイチ!
いつもうっとりため息つきながら眺めてるよ。
特にバウムクーヘン!凄すぎるーー!!michikoちゃんにしかできない技だねぇ!
やっぱりmichikoちゃんの石けん教室に通わなくっちゃ!^^

兵庫県の方、きっと喜んで使われることでしょうね!
まずは飾って楽しむかな?

それから…りえちゃんのこと

りえちゃんとはミクシィで出会って1年半位かな?
ほんと、人の繋がりってスゴイというか不思議よね。
お互いが知ってる人の名前をずら~っとあげたら、もっといっぱい繋がってたりしてね☆
りえちゃんのおうちも近いのね。いつか一緒に会えそう♪

私の黒板スプレー作品…いつになることやら?
思ってるだけで全然前に進まないからなぁ~(汗
私、michikoちゃんのコースターほしいナァ☆

それから私に相談したいこと?なんだろう?
ではでは、メール待ってま~す。

 

たみっちさんへ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! たみちゃんがうちの教室に?
とんでもないことでございまする~~~(*ノ▽ノ)イヤン
でも、そんなにほめてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
何にも出ないけど・・・・(≧m≦)

りえさんとは、そういう出会いだったんですね~。
ほんと人とのつながりって不思議♪
ぜ~んぜん接点なさそうなのにね~。

たみちゃんが「思ってるだけで全然前に進まない」って
意外でした~。私の中ではいつもガンガンいているイメージ♪
仕事が速くていつも見習わなくちゃって思ってるんだよ。
コースター、こんなのでよければどうぞ♪
あっ、でも配りまくったのであと2個。。。節のあるやつとかだけどいいかな?

相談したいことはね。。。。(;^_^A アセアセ・・・
まだ私の中でもうまくまとまっていないんだけど、
ちょっと思うところがあって。。。…c(゚^ ゚ ;)ウーンって、
悩んでいる間にメールしろよ!って感じだよね(* ̄m ̄)プッ
|〒| ヘ( ̄* )メール♪いったらよろしくね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

