スポンサーサイト


お雛様?弁当

今日はお雛様ですね~。
先週、Rinのおべとうの日がお休みだったので、その前の週にはやばやと
おひなさま?弁当を作りました♪
PC不調のためアップできなかったので、おひな祭りにあわせてアップ♪

お雛様♪


私はお雛様をイメージして作ったのですが、
幼稚園のお友達には単なるお人形のお弁当にしか見えなかったみたい(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんと尺と扇を持たせないからだよね。。。



話し変わって。。。↓ 先週アロマのお師匠さんが、大阪から遊びに来たので、
すっごく久しぶりにトリートメントしてもらいました♪

前もってメールで体調をお伝えし、ブレンドしたオイルを持ってきていただいて
トリートメントをうけたのですが、その香りのものすご~くいいこと♪
これ石けんにも良さそうな香り~と思い、ブレンドを聞いてきました。
手元にない精油もあるので、購入して石けん作りに試してみたいと思います(*⌒∇⌒*)♪

ところで、私の体を見た先生。。
相変わらず、肩こりね~。首も肩も頭も硬くなってる。
胃は確かに弱っているし。(←前もってメールでお伝えしていた症状)
胃が疲れているというより元気がない感じみたいね。
肝臓も弱っているわよ~。疲れがかなりたまっているみたい!

トホホホホ。。。何もしていないのに、何をそんなに疲れているの?
私の体。。。不思議だわ。。。。

しかもここ数ヶ月ず~っと気になっていた女の子前のめまい。。。
もしかして更年期?なんて自分でも思ったりもしていたのですが、
先生から、その前兆みたいなホルモンバランスの崩れも始まる頃よね。。と。
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
なんですと?すでにそんな時期???

その後、先生の「更年期というより、時期的にホルモンバランスが崩れるっていうことも あるので、あんまり気にせず、バランス取っていきましょう。」
という言葉に少し救われましたが。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

イヤイヤ、落ち込んでいる場合ではない!!
ボリジオイルと月見草油を勧められたので、
頑張ってバランスとってみますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

