スポンサーサイト


ウッドボビン、作ってみたけど。。。



↑こういうウッドボビン欲しいな~と思い、
作ってみたのですが。。。

ウッドボビン


なんか違う。。。ちょっと小さいのかな?
どう見ても子供のおもちゃの車のタイヤにしか見えないんですけど、、、
レース巻いたり、つるしてみたりしたら少しはましになるかな????
せっかく作ったのでどこかに飾ってみようと思います。

ちなみに円柱と丸棒をお店でカットしてもらって
ボンドでくっつけオイルステインを塗っただけの簡単工作です。

紐でつるすように穴のあいた円柱と丸棒探したんだけど
適当な大きさのものがなく、穴は開いていません。
紐をくくりつけて吊るそうかな。材料費は3個で500円前後だと思います。


今日はKENの学校の発表会でした。
幼稚園の時の発表会が幼稚園児でここまで出来るの?
というくらいすごい内容の発表ばかりのところだったので
なんか詩の朗読の発表をしただけの今日の会は物足りなかったけど、
この1年の成長の証を見ることができました。

1年生も残りあと少し。
1学期につらい思いをしたKENなので、
最後にたくさんの楽しい思い出をいっぱい作って欲しいと思います。
スポンサーサイト

Comments

ウワァ~、可愛い♪
買わずに作っちゃうところがすごいデスネェ~。
michiko**サン手作りされるんですネ~。

michiko**サンは皮膚が弱いんですね・・。
ワタシは中学生の頃が1番酷かったデス。子供を産んでから鼻炎、花粉症、アレルギー性皮膚炎ともに軽くなりましたヨ~。
あとは手荒れがどうにかなれば・・・と思ってます。
手荒れにいいハンドクリームとか知ってますか?

makaさんへ

ありがとうございます♪
最近雑貨ばかり買っていて、ちょっと金欠気味だったので
作れるものは作ってみようかな~とチャレンジしたのですが・・
いまいちでした(;^_^A アセアセ・・・

makaさんも皮膚が弱いんですね~。
女性の場合出産によって体質変わるっていいますよね。
makaさんの場合軽いほうに変わったそうなのでよかったですね。
私の場合、出産というより年と共に悪くなってきたという感じです。

手あれにいいクリームですか?
私もほしいです~。手作り石けん生活をするようになってから
だいぶ改善はされたのですが、一度破壊された皮膚はだめですね。。
ちょっとした刺激でもすぐに手あれをおこしてしまいます。
一番いいのは手を使わないことなのですが
そういう訳にはいかないですもんね。。。
いい情報キャッチしたらご連絡しますね☆^∇゜) ニパッ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

