スポンサーサイト


1周年。。。

Rinのお雛様を飾りました♪

雛人形


初節句に飾っていらいなので、3年ぶり?
お人形は虫に食われたりしていないかしら??とドキドキしながらでしたが、
なんとか、きれいな状態のまま出てきてくれて(´▽`) ホッ

雛人形


いまどき珍しい?7段飾りのお雛様♪
Rinと二人でかわいいね~といいながら、あれ?これはどこに並べるの?と
悩み悩み3時間かかって飾り付けました(〃´o`)=3 フゥ
これであっているかしら。。。
片付けることを考えるとどっと疲れが出そうですが、
RinもKENも喜んでくれてよかった。
しばらくは目を楽しませてくれそうです。



↓ カウプレ!?

インフルエンザでどたばたしていて、すっかり遅くなってしまったのですが、
2月7日はKENのお誕生日&このブログの開設1周年の日でした♪

このブログを始めてからとういもの、今までまったく接点がなかったような方々と
知り合う機会に恵まれ、たくさんの素敵な出会いのおかげで、
これまでものすご~く狭かった自分の世界が広がり、とても楽しい一年でした。

気紛れで、更新したりしなかったり、のんびりマイペースのブログなのに、
いつもたくさんの方々に訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
飽き性の私がこうして一年もの間ブログを続けることが出来ましたのも
皆さんのおかげです!!
ほんとうに本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

これからもマイペースは変わらないと思いますが、
今まで同様遊びに来ていただければと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


ということで、これまでの感謝の気持ちをあらわしたくて何かプレゼントをしよう!
と思ってみたのですが、皆さんのすんごいプレゼントをいつも目にしているので、
何を差し上げたらいいものやらまったく検討がつかなくて(;^_^A アセアセ・・・

果たして私に何が出来る?私らしいものって何?と
色々考えた結果、やっぱり私には石けんしかないかな~と。。σ(^_^;)アセアセ...
当選された方だけのオリジナルのオーダー石けんを作って差し上げる!
な~んていうのはどうかしら???
ただし、石けんは作ってから最低でも1ヶ月は熟成期間が必要なので
2ヶ月ほどお待ちいただくことになるのですが、それでもいい!
石けん欲しい~って方いらっしゃいます??

もし、「貰ってあげてもいいよ♪」って心優しい方がいらっしゃいましたら
コメント残していただければと思います♪
日頃読み逃げしている方も『管理者にだけ表示を許可する』に
チェックを入れていただきましたら、コメントは公開されず、
私だけ見れる形になりますので、遠慮なくご応募ください。
それでもコメント残すの恥ずかしいな。。。ということでしたら、
左下のメールフォームからメールを送っていただいても結構です。

オーダー石けんプレゼントは1名様のみです♪
本当はご応募いただいた方々には全員に差し上げたいところですが、
オーダーのやり取りや熟成・管理の問題など
そう多くの方には対応しきれないので。ごめんなさい(*_ _)人

応募の受付は2/25(月)24時までの、1週間とさせていただきます。
ご応募お待ちしています。
スポンサーサイト

Comments

ヤッタ~!!(≧∇≦)

ブログ1周年おめでとうございます♪
michikoサンとはこのブログを始めた当初にお知り合いになったんですよね^^
ブログ以外でおうちに行き来したり、雑貨屋めぐりに行ったり・・・とまさにブログサマサマの出会いに感謝デス★
しかも、カウプレですか~*嬉しいぃ~(≧∇≦)オーダー石けん欲しいよぉ~。
是非是非、申し込みお願いしま~す。

No title

1周年おめでとうございます♪michikoさんのブログ、いつも素敵だな~と読ませてもらっています。そして、何よりもお知り合いになれたことが本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪

カウプレぜひ応募させてください~オーダーの石けんなんてなんて素敵~お願いします。


お雛様もすごいですね。。。。今度我が家の子が来ても大丈夫でしょうか。。。。。



No title

こんばんは~!
カウプレ!!!
しかもmichikoさんお手製の石鹸がいただけるなんて!
ゼヒ、応募させてくださ~い(#^.^#)

そしてmichikoさんとの初めての出会いはこちらのブログでした☆
ステキな出会いに.+ブログ様さまです♪

No title

初コメントさせていただきました!
(以前、教室の問い合わせを致しました~)

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
いつも読ませていただいてたのですが。。。
michikoさんの読み逃げしてる方!という優しいお言葉に
過敏に反応してしまって(笑)
これはイカンと・・・書き込みさせていただいた次第です。。ププ^^
どうぞよろしくお願い致します。

No title

michiko**さん、こんばんは~♪
先日は、あたたかなコメをありがとうございました☆
とっても、とっても嬉しかったです^^

( ̄△ ̄;)エッ・・?
カウプレですか~!?
これは、すぐに応募しなくては・・・
ぜひ、ぜひ、応募させてください!!

話は変わりますが、私、冷え性に悩まされています。
何か、いい方法を知りませんか?
michiko**さんなら、知っているような気がして^^

あと、ハンドクリームって、私でも作れますか?
市販のハンドクリーム、あわない感じなんですよ(^^;
;

No title

michiko**さん~ブログ開設1周年おめでとうございます♪
この頃、読み逃げ?!ばっかりになっちゃってますが、
ぜひぜひ応募させて下さい(^O^)/

今もインフルエンザ&水疱瘡も多いです!
体調崩さないようにしてください。。。
これからもブログ楽しみにしています(^^♪

いつか講習会ぜひ受けたいです!

No title

michiko*さん、おはようございます。
もうお弁当を作り始めないといけない時間なので手短に(汗)。

ブログ開設1周年、おめでとうございます☆
是非是非、私も応募させてください。
まだゆっくりネットショップへ足を運べずにいます。
前回注文させていただいたものがあるのかなぁ。
1つ気に入ったものがあったのですけど・・・。

それと、教室!
来週か再来週とかお時間がある時があるかしら?
またメールさせていただきますね。

No title

michikoさん、こんにちは。
ブログ開設1周年なんですね。
おめでとうございます。
そしてカウプレ、私も応募させてください。
きっと素敵な石鹸なんだろうな~と期待しちゃいます。

そして、お雛様、素敵ですね~。
七段飾りに娘さんも大喜びでしょうね。
私も見に行きたいです!

No title

michikoさんブログ開設一周年おめでとうございます!
私も、makaつながりでmichikoさんと出会えてラッキーな去年。
そして、今年もブログつながりでよろしくお願いします(*'ー'*)

で、カウプレがオーダー石鹸ですと~(≧∇≦)
もちろん応募しますっ!
え~え~。いくらでも待てますとも。(何をいばる?私・・・)

当たらなくてもオーダーの紹介してくださいね~。
はぁ…当たりたい。。。

 

makaさんへ
そうそう、このブログをはじめた時に思い切って声を掛けさせていただきました。
それまでも読み逃げをさせていただいていて、
鹿児島にも石けん作っている人いるんだ~
それに好きなこと私といろいろ同じだな~なんて思いながら、
素敵な写真と文章にいつも癒されに行っていたんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
そんな憧れの方と、こうして仲良くしていただいて、
ブログを初めていなければありえなかったことですね~。不思議です。
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪

プレゼント申し込みありがとう♪
発表までもうしばらく待っていてくださいね。

 

なっきさんへ

先日ぱ・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
なっきさんとは共通の友達がいてお会いでき、
お宅にお邪魔させていただいたり、
ランチをしたりと仲良くしていただいてとても嬉しいです。
でもよく考えたら共通の友人を交えて会ったことないですよね?
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!人見知りの私には考えられないことで、
これもブログをとうして仲良くしていただいていることもあるのかな。。と。
今度はぜひ、共通の友人も交えてゆっくりおしゃべりしましょうね。

応募、ありがとう♪発表はもう少し待っていてくださいね。

 

shihoちゃんへ

応募゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
そうそう、shihoちゃんがこのブログ見つけてくれて、
しかも園長の頭の写真でもしかして?って
声を掛けてくれたことが始まりだよね~。
その後共通の知り合いがいたりして、世間って狭いな~なんて思いつつ、
仲良くしてもらってとても嬉しく思っています。
これからもいっぱいいっぱい遊んでくださいね。

 

mipoさんへ

初コメントありがとうございます♪
教室の件はご希望に添えなくて大変申し訳ありませんでした。
お友達のお誕生日は素敵な一日になりましたか?

プレゼントへの応募も゚・:,。\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/。・:・゚ございます♪
いまいちどんなものがもらえるのかわかりにくいカウプレなのに、
こうしてご応募いただきとても嬉しいです。
発表までもうしばらくお待ちくださいね。

 

鍵コメさんへ

はじめまして。お祝いメッセありがとうございます♪
いつもご覧いただいているとのこととても嬉しいです。
のんびりのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
発表はもうしばらくお待ちくださいね。

お雛様、もう飾られましたか?
私も父の仕事の関係で転勤族でした。
なので3姉妹だったのにお雛様はなかったんです(´_`。)グスン
それもあったからか娘が生まれたとき、母が張り切って
大きなお雛様を買ってくれました。
親は出すのが大変ですけどね。。。

No title

michikoさん、こんばんは~
1周年おめでとうございます
カウプレのお礼にとお伺いしましたらmichikoさんもカウプレされていたんですね
モチロン、応募させてください!
ワタシもmichikoさんとブログでお知り合いになれてとってもうれしく思ってます
これからもよろしくお願いしますね~

 

midoriさんへ

息子さんの具合が悪い中、わざわざありがとうございます。
少しずつ回復されている様子をブログで拝見させていただき、
良かったな~と思っています。
まだ、しばらくはお子さんにかかりっきりだと思いますが、
midoriさんがダウンされないようにしてくださいね。

カウプレ応募も゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
冷え性ですか?
体を温める飲み物や、運動、足浴、下半身浴でしょうか・・・
アロマのトリートメントやリフレクソロジーなどを何度かうけて
滞りが改善されていくと冷えが解消されていくかたもいらっしゃるようですよ。
漢方などで体質改善されるものいいのではないでしょうか?
ハンドクリームは大丈夫ですよ♪

 

ぽっぽさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません(o*。_。)oペコッ
発表まであと少し♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
楽しみにお待ちくださいね。

お会いできる日を楽しみにしています♪

 

nahoさんへ

お忙しい中、お祝いコメント&ご応募ありがとうございました♪
発表までももうしばらくお待ちくださいね。

教室の件、メールします♪
おうちのほう大変そうですが、頑張ってくださいね。
うちはここをこうすれば良かった~がたくさんあるので
もう一度建てられるなんてある意味うらやましいです♪

 

decohanaさんへ

お祝い゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
今回のオーダー石けんは当選者の方とともに作る石けんなので
私もどんな石けんが出来上がるかと~っても楽しみにしています(゚∇^*)ウフフ♪

お雛様、かわいいことはかわいいのですが。。。
しまうことを考えるとうんざりで、純粋に楽しめなくて。。>▽<;; アセアセ

 

kanaさんへ

こちらこそ、山形屋にいらっしゃってたとき、ものすご~く迷ったのですが、
思い切って声を掛けさせていただいて良かったです♪
それがご縁でオリジナルのソープディッシュまで作っていただいたりなんかして
いろいろお世話になりました。
今年は念願の雑貨屋さんに連れて行ってくださいね。
楽しみにしています♪

いくらでも待っていただけるなんて嬉しい♪
来年にならないように頑張ります(。・m・)クスクス
発表までもうしばらくお待ちくださ~い。

 

mikoさんへ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。
最近読み逃げばかりですが、
いつもmikoさんからは刺激をいっぱいいただいています。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

mikoさんのところに比べたら、たいしたプレゼントご用意できなくて
お恥ずかしいですが、当たってもはずれてもカウプレの
ドキドキワクワク感を楽しんでいただければと思います。
明日の発表まで、しばらくお待ちくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

