スポンサーサイト


お弁当♪~ウサギの気持ち~

今日はバレンタインデーですね。
みんなチョコは準備したのかな?
私は息子用は準備したのですが、旦那用が。。。
チョコよりお酒のほうが喜びそうなんですが、どうしようかな~と
迷っているところです。

昨日Rinのお弁当の日だったので、久しぶりにお絵かき弁当♪
バレンタインデーにちなんで ”うさぎの気持ち♪”
と題したハートいっぱいのお弁当です。

ウサギの気持ち
スポンサーサイト

Comments

No title

可愛いお弁当ですね♪
michiko**さん、すご~~い!
私が作るお弁当は、ワンパターンです(笑)
子供さん、とっても喜んだでしょうね☆

ここのところ、寒い日が続いてるけど、その後、体調はどうですか?
我が家は、息子がダウンしてます(^^;;
michiko**さんも、忙しいでしょうから、お体に気を付けて下さいね^^

No title

可愛い~、お弁当*
自分が子供の頃にこんなお弁当作ってもらってたら人生変わってたかも~なんて思っちゃう。きっとみんなに自慢しまくってるハズ~。

先日、michikoサンの石けんおろしました。
香りもよくて、使うたびにグレードの高さを感じてます。
ただただ、すばらしい!!
すごいですね、やはり。
もったいないな~って思ってたけど、使うごとに贅沢な気持ちになれて、やはり使ってなんぼだと思いマシタ。

midori さんへ

いえいえ、私も最近ず~っとワンパターンで、久しぶりに工夫した~って
感じなんですよ(;^_^A アセアセ・・・
一度作ると毎回かわいいお弁当をねだられるようになるので
なかなか腰を上げられなかったんですよね。。
これからが大変だな~と自分で自分の首を絞めたことを後悔しています(苦笑)

おかげさまでうちは全員体調回復しました。
midori さんのところ、息子さん大変そうだな~と心配していました。
高熱が続いているようですが、原因はわかったのかな?
子供がぐったりしていると、どうにもしてあげられない自分が
もどかしくなりますよね。
かわれるものなら代わってあげたい。。。。

一日も早く回復されることを祈っていますね。
midori さんも看病疲れされませんように(-人-) お大事に!

 

makaさんへ

いや~それが、子供の反応はいまいちでした(;^_^A アセアセ・・・
今の子達はカラフルでかわいいお弁当がいっぱいでいいですよね~。

(*'▽'*)わぁ♪石けん使ってくださったんですね~。
と~っても嬉しいコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ご自身でも石けんを作られるのに、そのようなお褒めの言葉をいただき、
感謝、感激、雨あられです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
本当に、ほんとうに゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

