スポンサーサイト


立春ですね(*^^*)



ジャスミンの花芽



今朝なにげに庭のハゴロモジャスミンを見たら
こんなにかわいらしい花芽のあかちゃんを
た~くさんつけているのを発見(*'▽'*)♪

そっかぁ~暦の上では今日から春なんだ~♪

沈丁花



沈丁花もすこ~しだけ花が開きかけてる♪
もうすぐお庭にいい香りが漂い始めるのね~。
楽しみです(*⌒∇⌒*)

昨日は両親とともにえびのの二日市に行ってきました♪
霧雨のような雨が時折ぱらつき、寒い一日でしたが、
1500円のオリーブの苗を母が値切ってくれて900円で購入♪

オリーブの苗



枝ぶりもよくお得なお買い物に喜んでいたら、
今朝KENが発熱。。。。

A型のインフルエンザでした(;^_^A アセアセ・・・
予防接種受けていたのですが。。。。

寒い日が続いていますから、皆さんもお気をつけくださいね(´_`。)グスン

スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは~?
大丈夫ですか?
A型、流行ってますよね~
予防接種してるから、軽くですむことを願ってますね。

オリーブ、私も欲しい!!
しかも、お得♪♪
michiko**さんのお母さんと、今度、一緒に行ってもらわなくっちゃ~~

メールありがとう!!
とっても、嬉しかったです☆
これからも、仲良くしてくださいね^^

No title

こんにちは~v-22
えびのは実家ですv-221
しかも二日市があったところは元、家の近くv-218
なのでコメせずにはいられませんでした~v-218
小さいころは二日市で植木のところは素通りぢていたけど、大人になるとオリーブの木とかっていいですね~v-22
またmichikoさんちには合う~v-10

No title

オリーブの木もいいですね~この前友人がユーカリの木を買っていて、いいな~と思ったばかりだったので♪
お子さん、インフルエンザはどうですか?軽くすむといいですね。。。。お大事になさってください。

No title

息子さん、インフルエンザだったんですね。
いま、学校でも幼稚園でも大流行ですもんね。
うちも先日熱が出たときは、ヒヤヒヤでした。
予防接種されたなら軽くすむといいですね。
michikoさんもうつらないよう、
気をつけてくださいね。

 

midori さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)人
インフルエンザにやられていました(;^_^A アセアセ・・・

オリーブ、母のおかげでとってもお得でした♪
私と違って、値引き交渉と~っても上手なんです。
今度お貸ししますね(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

 

shihoちゃんんへ

(*'▽'*)わぁ♪二日市の開催されたところの近くに住んでたんだ~。
はじめて行きましたが、すごい大きなお祭りなんですね。
子供達はあっちにちょろちょろ、こっちにきょろきょろ
気になるお店があって大喜びで、とても楽しかったみたいです。

 

なっきさんへ

ユーカリ、私も欲しいんです~。
でも何度か購入したんですが、いつも枯らしてしまって。。。
相性悪いのかな。。。

インフルエンザ、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

 

decohanaさんへ

お気遣いありがとうございます。
やっと復活しましたが、やっぱり私にもうつっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
軽くすんでよかったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

