スポンサーサイト


楽しい時間♪

昨日はdecohanaさんの紹介でmidoriさんとそのお友達の3人が
自宅での石けん教室に来てくれました。

とても人見知りの私なのではじめましての方がいらっしゃると
毎回ドキドキしてしまうのですが、decohanaさんとは今回が2回目ということ。
midoriさんとそのお友達ともネットを通しての話題、
手作り好きなど共通の話題もあり、
お話も弾んでとても楽しい石けん作りでした。
お友達の輪がとても広がり素敵な時間でした。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。

そして、今日も自宅での石けん教室(*^^*)
今日は同じ幼稚園のママたちで面識あり♪
昨日よりも気楽な気持ちで始まり、幼稚園のことや子供のこと
さらにこちらもまた手作りの話などなど
教室終わって自宅カフェ「トコとパコ 」に場所を移しても
話題は尽きず、子供のお迎え忘れそうになるほどでした(*^m^*) ムフッ

で、その今日来てくれたママ友のmakiちゃんのお教室代の支払いが
と~ってもスマート♪

心遣い♪

↑こんな素敵な手作りぽち袋にお釣りがないようぴったり入れて
用意してくれていたの♪
何度も教室開催していますが、こんなお支払いは初めてで
とても感動しました(*'▽'*)♪
こんな素敵な心遣いの出来る女性、素敵ですね。
私なんかいつもその場でバタバタ、お釣りが必要だったりで
迷惑をかけてしまうので、見習わなくちゃ!!と思いました。
今日も楽しい時間、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
また遊んでね。
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~お友達のとってもうれしい心遣いいですね。私なんか裸のままお渡ししたし(恥)。私も石けん、また作りたいのでぜひお願いします。またご連絡しますね♪

 

なっきさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウンこの心遣いすっごく嬉しいよね。
ほんと感動しちゃった~。
私もいつも裸でお恥ずかしいよ(;^_^A アセアセ・・・

∑('◇'*)エェッ!?なっきさん、また石けん教室来てくれるの?
それはと~~っても嬉しいけど、十分一人でも作れるよね?
お待ちしていますが。。。申し訳ないな。。。。

No title

ぽち袋、ほんと素敵な心遣いですね。
私も見習わなければと思いました。
あと、トコとパコ、気になっていました。
素敵なお店みたいですね。
私もミチコさんと一緒にランチしたいです。

No title

こんにちは~~♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?
人見知りなんですか~~?
ガサツに、ガツガツと話しかけてしまいました(笑)
多分、今度、会ったら、もっとマシンガントークです( ̄∀ ̄*)

石鹸、無事に、型から出せましたよ~~!
今夜、頑張って起きていたら(笑)、アップしようと思っています♪

 

decohanaさんへ

ねぇ~素敵な心遣いですよね~。
旦那さんも幸せだろうな~と思います。
トコとパコ、良かったですよ~。
玄米ご飯など体に良さそうなものいっぱいでした。
近くなんだし、ぜひ今度一緒にランチしましょうd(^-^)ネ!

 

midoriさんへ

「(゚ペ)ありゃ?人見知りに見えなかった??
気さくに話しかけていただいたおかげですよ~。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
マシンガントーク、楽しみにしています♪

無事型だし出来たのね。早速見に行くわ♪
こちらのほうは見ず知らずの土地じゃないと聞き、
なんだか急に身近になった気がして嬉しいです♪
またお待ちしていますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

